search and destroy

I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいっちんぐ・松子先生

a9





松子、まいっちんぐ♡ ♡




どもども・・・


巷では『心がおれますた・・・』だの・・


『涙で前が見えません・・・』だの・・





ふ――( ゚_ゝ゚)――ん…














甘いわね・・


甘いわよ・・


ちゃんちゃらおかしいったらありゃしないわ・・(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


















は~~~~~~~・・◎~(ーεーメ)yー












いいこと教えといてあげるわ・・













涙なんてものは・・そのうち・・・






















枯れるのよ・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)












悲壮感・・







焦燥感・・・











いえいえ・・その先を教えてあげるわ・・・








































( ゚д゚)ポカーン
















前回の牡蠣女一家との記事のその後をテレテレと報告しときますね(--)凸









あの翌日にウズウズしちゃって・・


夕マズメにジグタックル1本に100gのジグぶらさげて
唐泊のショボサーフにいってみたわ・・







ヤズでも居ないかしら~(●´_ゝ`)フフン








ってかね、ジギングリールに新しいラインを巻いてたんだけど
それが滅茶苦茶な巻き方されてたのよ・・・



釣具のた●きんのクサレ店員めが・・


だもんでそれを良い感じに戻したいのもあって・・・









サーフに降り立ちキャストしてみると、いきなり









ぶるるるるるるるるるるる・・・




ってな状態が5回ほど続いたわ・・


もうアソコでライン買っても自分で巻くことにするわ。
とてーも勉強になりますた(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ













その週末はじょうさんと沖ノ島ケーソンへ










oki1




潮も良いし、ワクワクしていたんだけど・・













撃ちのめされたわ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'





夜明けから、ジグでワンバイト・・



トップにワンバイト・・










どちらも乗らず瀬代わり。



瀬代わりすんのも今回が初めてだってもんで・・










わくわく・わくわく・・






oki2



oki3


で瀬に降りてみて致命的なことに気付く・・










流れてねぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~((;;:@@))






完全に降りるトコ間違ったみたいだわ・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!










じょうさんはそそくさと得意のブラクリにシフトして
さくさくっと40アップのアラカブ釣り上げたわ・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)








松子はジギングなのよ(,,#゚Д゚):∴;









ブラクリなんか・・








ブラクリなんか・・・



















oki4








いや~楽しかったわ゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

アカハタ祭りやし♡→ܫ←♡


モアザンでブラクリやったんだけど
この竿スゴイね。
アタリで魚種がわかるんだもの(°0°)スゲー

伊達に高いワケじゃないのね。





oki5







それから、先週ね・・



先週は夜勤だったもんで、定時に上がれた日に
サーフへ逝ったのよ。





流石にこの日はシバスタックルで出撃よщ(゚Д゚щ)コイコラ!








ぶっちゃけどれぐらいぶりかしらね、シバスタックルでやるのって・・




どこでもかしこでもジグしゃくってたから・・(屮゜Д゜)屮アオモノ~ギブミー








そのお陰で、とんでもなく切ない秋になってしまったわヾ(゚Д゚ )チョット








いえいえ、これから取り返すのよ・・









アタイの秋を(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ






















a2



a1








終わってますね・・

な~~~~~~~~~~~~~~~~んも居らんよ(・A・)シドイ



また入って来てくれないかしら、鰯様。













そんでコノ間の土曜日。

夜勤明けで出撃。





a3





a4




まずはこのショボイサラシ周りを探ってみる。







無反応。。






シビレが切れてショアジギングにチェンジ。








すると・・・
















松子・ミラクルワーク☆














a5








いやいや・・
ミラクルすらも生き物じゃなくなっちゃったわよ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル








この場所は1時間ほどで見切りをつけてその前にいったサーフに移動したわ。







到着して唖然・・・





サーファーが50人ぐらい入ってんですけろ(∥ ̄■ ̄∥)







ほんならもっと上りますたい!Щ(◣д◢)艸チキショ→!!








ってことでその次のサーフへ・・・



a6







a7






a8








ここも、ベイトっけナシのアタリも無し。





その上、変なルアーマンの爺に捕まり

『去年はここで1日に30本、1週間で100本以上シバス釣った』とか・・

『ダイワのリールはどうのこうの・・』ってな批判のご意見、などなど・・







1時間ほど聞かされましたとさ…|ll|l▄█▀█●もぉいや・・l|ll||





この大野ゆうきさん並みの釣果を誇る、ダイワのリールが大っ嫌いな超マシンガン繰り返しトークのおじ様の
ちっちゃいミノーのフックが錆び錆びの茶色だったことはさておき・・













もう冬ね ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アタイだけじゃなくてみんなが釣れなくなる、そんな季節ね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









冬の青物ってdoなのかしら・・YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!





来年の秋はもっとがんばろ・・爆







  1. 2009/12/03(木) 22:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<アジが食べたいのだ・・(。☉౪ ⊙。) | ホーム | 寒いわよね~まったく・・・幻のペラ島>>

コメント

唐泊で100gのジグ?!おそろしいは!
海釣り公園でアジの泳がせやれば一発バイ・・・
そういうマイナス要素を抱えてると、1発ドカ~ンといいやつくるよ!
  1. 2009/12/03(木) 23:07:16 |
  2. URL |
  3. しの #-
  4. [ 編集 ]

ジギング全くやった事無いな~~~
一応ジグはBOXに入ってますけどね(爆)
  1. 2009/12/04(金) 00:46:34 |
  2. URL |
  3. ビギン #-
  4. [ 編集 ]

ブラクリやって、全部ベラじゃないとこがさすが沖ノ島だわ~。
その後の写真もどこなのか全て分かるからすごく親近感がわくし(笑)
最近はあたしもどん底よ・・・
こんど、どん底釣行を一緒にしましょうよ。
  1. 2009/12/04(金) 01:36:59 |
  2. URL |
  3. ogi #-
  4. [ 編集 ]

しのっち
そのドカンと一発ってやつを狙ってやるわ~\(・o・)/
小さいのでいいからコンスタントに釣りたいわね‥爆
  1. 2009/12/04(金) 08:15:15 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ビギンさん
楽しいよo(^ω^)o
なかなか釣れないけど(笑)
力で捩伏せるねよ~w(゜o゜)w
  1. 2009/12/04(金) 08:19:01 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ogiにーやん
アタイの場合、来年の春まで底打ちそうにないわよ(┰_┰)
ぜしぜしお願いしますよ~‥
ってかどこか連れてけ~(~o~)
  1. 2009/12/04(金) 08:26:53 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ゲームで記録更新ばっかりしてるから…
  1. 2009/12/04(金) 10:13:58 |
  2. URL |
  3. ぬる #-
  4. [ 編集 ]

ぬるにーやん

バレてる(; ゜∀゜)アハハノヽノヽノ \ / \
只今、にゃんころフィッシングに夢中
  1. 2009/12/04(金) 12:13:27 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

もう市バスは終わり??
青物も終わり???
あっとゆうまに危険な季節??
  1. 2009/12/04(金) 12:50:08 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]


ミク◎ーの釣りやると

釣れないのよ・・・きっと!!

  1. 2009/12/04(金) 19:20:20 |
  2. URL |
  3. yoshida #-
  4. [ 編集 ]

これからが松子の見せどころじゃない!?





西のアジ便り待ってます( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
  1. 2009/12/04(金) 23:05:08 |
  2. URL |
  3. SL14 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ひろさん

まだまだイケるみたいっすよ☆
アタイが釣れてないだけ・・爆
  1. 2009/12/05(土) 14:43:04 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

yoshidaさん
あのゲームでもラーボが釣れだしちゃった・・爆




SL14おにーやん
アジ、やりますよ~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
  1. 2009/12/05(土) 14:49:05 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

…僕もガムバル
  1. 2009/12/05(土) 15:25:39 |
  2. URL |
  3. ズり #-
  4. [ 編集 ]

ずりにーやん

船よ船!
ショアじゃ釣れないわ!
ありったけの金使って魚釣るのよ~!
お金にモノを言わせるのよ~!!
  1. 2009/12/06(日) 13:49:30 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsukodeth.blog37.fc2.com/tb.php/21-418ee059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

松子

Author:松子
I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
ルアーフィッシング (23)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

QRコード

QR

