search and destroy

I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぐろ、これでもかっ!!

いやいや~凄かったっす!









贅沢な一夜でありました。









こちらの記事の魚であります。








くわしくはこちらの記事で。







maguro


更にはma-yuちゃん持込の『ひらすずき』、最高でした☆


sushi


握った傍からどんどん消費されてゆく『にぎり』、たまりませんでした☆






ma-yuちゃん、あんた最高にカッコ良かったよ!!





それでは、そのma-yuの勇姿をどうぞ!











おつーちゃん、釣ってくれて呼んでくれてありがとう^^


ma-yuちゃん、また宜しく・・爆









さぁ~てさて、先日『ぼきっ!』と逝ったロッドも治りましたし

逆回転リールも治りました。





俺もみんなみたいに釣て~~~~~~~~~~~~~~~~!!









  1. 2011/01/23(日) 10:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:17

レイブル MC Works' DVD The super rockshore game in 吐噶喇

100


The super rockshore game in 吐噶喇





観てみましたが・・




















実に刺激的なDVDであります。










昨年の夏




このブログの『口之島 ロックショァ』の釣行のときに


偶然、撮影に向かうニーナ氏と同じフェリーに乗り合わせまして


ma-yuちゃんを通じて紹介してもらい、最後には多大なるメーワクをおかけしてしまった


という死ぬまでニーナ氏には頭の上がらない松子&ma-yuなのでありました・・・



11


まぁ、松子とma-yuのとんちんかんコンビの話はどーでもいいんですけどね・・







このThe super rockshore game in 吐噶喇 皆様も是非ご覧になってみて下さい。



意外と逝けなくも無い

遠いようで近くも無い

近くないけど遠くも無い・・




そんな吐噶喇列島。


みなさまも一度逝ってみられませんか? 



私、松子

今年こそはGTを抱っこしたいと思っております。





実はこのDVD、松子とma-yuちゃん

チラッと映っています・・爆

























  1. 2011/01/12(水) 08:32:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

moon light night

61







リベンジ、完了。













先週のモヤモヤを払拭すべく逝ってきました、松子くんです。









先週と比べて、『潮には助けられ・月光には邪魔をされ』といった感じです。













到着すると先行者一人でした。





















ん・・・( ゚ω゚ )

























先週に『何クレ』氏と一緒に居られました中村さんでしたヽ( ´ー)ノ フッ












それから二人で頑張ること小一時間、その何クレ氏も登場。




そいで三人で頑張った数時間・・・








62


27を筆頭に11本。

ぷらす猫さまに進呈した2本ぷらすポロリ数匹。














上等でしょう・・・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ






前回に何が足りなかったか解ったし、満足しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








途中、あまりの寒さにやられそうになりましたが


中村さんから『貼るホッカイロ』頂きまして凌いだ次第でございます。

これが無かったら落ち着いて攻略できなかったと思います。


中村さん、有難うございました。。゚(゚^Д^゚)゚。









64

なめろう風。








65

あぶりぽんずかけ。










そうそう、本日ギプスが取れましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


腫れと痛みは全開で残っていますが、後は曲げるためのリハビリに励んで下さいとの事でした。




ぼちぼちシバス釣りも再開したいと思っています(´ー`)ボチボチネ





















そうそう・・









さきほど、さっそく、シバスにラインブレイクかまされた松子でございました・・・爆

















63











  1. 2010/11/21(日) 06:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

秋ですな~・・・秋ですねぇ。

q20




あ・・・
















あ・・・
















あやまんジェットコースターにのりたい!!!



q21




どもども!松子っす( `o´)










さぼっておりました、更新。

っつうか、PCがボロイのか・・
FC2がショボイのか・・・

書きかけで落ちまくるもんで、嫌になっております( `o´)_θ☆( >_<)イイカゲンニシナサァーイ







ぼちぼち逝っております釣行・・








その溜まっている記もありますもんで

がんばって更新いたします、ダイジェストでヽ(  ̄∀ ̄)ノ




他の方のブログ等々でご存知の記事もあろうかとおもいますが
松子的な目線でお伝えしていきますのでご了承くださいませ( ̄ヘ ̄)









かれこれ、何時の頃になりましょうか・・


q4





こちらの基地外メンバーで逝きました釣行。



q3










q7










最近ブログ大炎上した、この人と共に・・



q6




スイムにハゲみ ゚ο゚)ノ アゥ!!




q8







この人がGTを捕獲し・・



q2




タマンも捕獲し・・




q5







なぁ~んてことは無いサーベルを捕獲した・・・




q20








その後日、夜勤明けのホーム地磯でトップ修行・・


なにも起こらず夜明けの画像のみ撮影。




q13





更に後日、ヌルさんと地元地磯の調査。






q11





調査に至った訳はかずぼんOTUU酪農家から『どこどこで、○■◇×◎やぞ~!!!!』ってな情報がはいってのことでした。


このころスイムに躊躇がなくなっていた松子達はザブザブと渡って逝き、アダムとイブの洞窟まで・・







q10





とりあえず4キロオーバーのヤズを事故的にドカン。




q9




彼らからの情報・・・


詐欺・・爆。∑(゚∀゚ノ)ノキャー











そして更に後日、ミクシに予告までいれて

鳩釣行。

q14





このころにはスイムが大好きになっていた松子はザブザブ渡瀬。















せわしなくマダラを行き来する金成。





q15






5時間、な~んも無しのボロボロ松子でした。








q12









そしてまた後日、鳩の帰りに見付けていたポイントへ

早朝出撃。




ベタベタでありますд´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ






q17





ベイトのストック。

潮当たり。

多数の沈み根からなるロケーション。






文句ないやろ・・





出らんとおかしいやろ??







q16



出らんのですよ、コレが ミ(o _ _)oバタッ







かなりのベイトが夜明けと共にピチャピチャやりだすんですけど

食い上げ一切無し。

逝き道、トップ・セミトップでチャカりまくったものの反応一切無し。。









これエリア外したんじゃないかと、帰り道にレッパで有無の確認。







q18










笑顔deセルフの練習。


q19






いやいや~、最近寝坊輔全開で外しまくっています。






あしたこそはがんばるぞ~(*゚∀゚)=3ハァハァ



  1. 2010/09/26(日) 20:59:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

恒例BBQ! 今年は∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

1a





どもども、松子くんです。







釣りはしてません・・


お盆っつうことでご勘弁のほど(*´σー`)エヘヘ






ではでは、毎年恒例のBBQの模様を。


今年のテーマは『I ♥ レズ』











レズばんざ~い∑(゚∀゚ノ)ノキャー

2a










3a




毎年、幹事お疲れ様『ミッキー』


















4a




濃いヤツをイパツ☆



















5a



合いも変わらず真面目な若者たち・・

みんな良いカラダしてますね~ヽ(゚Д゚)ノウラヤマシイ








7a










9a



そして裏腹な松子とレズの面々((( ;゚Д゚)))








6a





8a





今年はミッキーの発案で『生ビールサーバー』設置しまして

30㍑が、あっちゅうまに空っぽになりました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ミッキーさん、ナイスでした☆







ってな感じで楽しい夏休みでした・・・・触り捲ったし(∀`*)ゞイヤァ





さぁ、釣りもガンバロー ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ∑(ノ`Д´)ノ



1b



















  1. 2010/08/15(日) 23:36:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
次のページ

プロフィール

松子

Author:松子
I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
ルアーフィッシング (23)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

QRコード

QR

