search and destroy

I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚悟に勝る決断無し・・・

zennkei
















ど・ど・ど~んと・・・ 











逝ってきたわ・・・(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚























金曜日までフルに12時間労働・・・;


膝も腰もガキグキガキゴキな松子です。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



そんな金曜の仕事終わりがけにふと携帯を見てみると『不在着信1件・・』




どちら様でっしゃろ?
あらあらボンさんですわヾ(。・ω・。)ノ゙ボボン
掛けてみますかね・・・





ぷるるるるるるるるるるるる・・・







がちゃ・・


ぼ『まっちゃん、今日も夜勤??』


ま『日勤よ、もうすぐ仕事終わるトコ ♡   どっか逝くと?』


ぼ『逝くよ! 生月、大バエ☆』


ま『のった!  アタイも連れてってチョンマゲ ♡ 』













と意気込んで返事したものの・・・


家に帰って色々と終わらかして、フロに入って一息ついたのが22時ごろ。
24時半には連絡があるわね・・







あ~眠い・・
腰も痛い・・・




若さが欲しいわ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!




潮も悪いし・・
釣れるのかしらね・・・




また沢山歩くんじゃないかしら・・・











若さが欲しいわ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!








そーこーしてるうちに外からクラクションが鳴ったわ。

助手席にはズリ君も乗ってるわ。
今回は3人旅よヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー




でもまぁボンさんが運転してくれるし、贅沢っちゃぁ贅沢よね(`∇´)ガンバルワヨ~
ボンさんいつもありがとう♡→ܫ←♡



んで、いざ出発☆





一番若いズリはいつの間にか後部座席で爆睡かましてるわ・・ェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)



そんなズリを横目に車は走りに走ってボンさんの予告通りに現着3時半、どんぴしゃり(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ





準備の為に駐車場でヘッドライトを点けた途端に・・・






まるで虫かごの中・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ベック氏が来世成りたがっていた『カナブン』の羽音が異様に怖いわヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




そんな中、シコシコ準備して真っ暗闇の山道を降りて逝くわ・・・ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタ

夏の太陽を沢山浴びて背丈程伸びた雑草中を歩いていくのよ・・・

草を掻き分け掻き分けよ・・・

ボンさんはスゴイわね・・
これ一人だったら絶対諦めそうよ・・・


生い茂る雑草、そしてわんわん集まってくる虫と格闘しながら何とか降り立ったわε-(;-ω-`A) フゥ…


いくら『大バエ』っつっても波はベタベタ・・・
暗いうちが勝負かもね・・


三人別れてブラグを通してみるわ・・・・









ごん!
ま『おわ!いま当った~』


でも何か変な感じやったかも、何かしら・・・



アタイの一声にちょっとだけ皆テンション上がるけど特に異常なっしんぐ。。





そいで薄明るくなってきた頃からアタイはジグキャストに変更。

横をみるとボンさんもジグ始めてるみたいだわ。


そいでズリも・・

zuri01

zuri02


おっと、何かカッコイイし!!((;;:@@))凸




離れた場所でボンさんも・・

bon







さぁ始まりなさい、ナブラは何処で起きるのかしら~~~・・・








そんな時にシャクリ上げていた105グラムのジグが『もそぉ・・』っと重くなったわ・・・







???(´^ิ^ิ`) ???







kama01


105グラムのジグに果敢にアタックかましてきたカマス・・・


しかもフックには一切掛かってなくて、飲み込み損ねたのかジグをエラに貫通させて上がって
きやがった゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!












ここから始まるカマスの呪い・・・












松子がオカマだからなのかしら・・・・オカマだけにオカマす・・爆











kama02


ジグを変えても・・

kama03




潮目が届かないとこにあるものだから、いつの間にか二人共・・・



bon_ne



zuri_ne01



『寝てません!』と言い張るズリ。

zuri_ne02
















そんなとき、頑張ってる松子に・・



























『もそぉ・・』 







kama04







コレ終わってねぇか?(∥ ̄■ ̄∥)




そんな時間が1時間ほど流れていくわ・・・((;゜Д゜))ガクガクブル















そして!
待望の水柱ハケ~ン(遥か彼方に)・・(╬☉д⊙) おぉ !!






ま『ナブラ・ナブラ!!!』



慌てて二人共起きてきてキャスト開始(*`Д´)ドォリャァァァァァ~





水面は、止まっていた潮が動き出してグチャグチャになってきてる (╬☉д⊙) おぉぉぉぉ!!





射程圏外で再度水柱が上がる。






そんなとき10メートル程の所を『1匹のベイト』がピョンピョンと跳ねてくる・・




松子はその奥にジグを投入よ・・
50センチくらいフォールさせて、ユル~くジャークしながらユル~く引いたわ・・・









がっ!




がつっ!!










くぅぅ・・食ってきてるけど乗らねぇ(((-'д-)y-~ イライラ

それでも諦めずに引いてきたのよ・・・













ごんっ!!








キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!












siimoti02



ちいさ・・(´,_ゝ`)ぷ
頭、摘んじゃってるし・・・(´,_ゝ`)ぷ






人生初、ぺんぺんシイラ(40センチくらい)(゚c_,゚`。)プッ


sii01




となりではズリも頑張ってるわ~

zuri03


見よ!この腰つきを!!


zuri04




そんなズリが・・
『あぁっ!おっし~~、居ますよ、まだ居ますよ!!』




ならばと松子も再開・・(▼_▼メ)カキーン










がつん!!







やっちまった・・・
1投やし・・・






冷たい視線を浴びながらファイトよ~(*´σ_`)ホジホジ

さっきのよりもサイズアップしてるみたいで楽しいわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

お決まりのジャンプも何度となくかましてくれるし、最高~( ,,-` 。´-)ホホォ~


siimoti


sii03


siimoti03




まぁ、そんなこんなで楽しかったわ~(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~


帰り道は『お決まり』の年寄りスタイルで死ぬ寸前の呼吸だったんだけどね・・・爆

そぉいえばズリ、山道で足踏み外して大転倒してたわ;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

一番お疲れ様はボンさんよね、運転ご苦労様でした☆
帰りも車中で爆睡かましてたズリに代わって『ありがとうございました^^』


日ごろの運動ってやっぱ大事ね・・

ふとももがこわりまくってる松子でした・・・爆

sii02

danngai




追伸・・・最初にプラグに当ったのも多分カマスやろね(ノД`)ノ ヒイィィィ
  1. 2009/08/30(日) 21:13:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ

プロフィール

松子

Author:松子
I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
ルアーフィッシング (23)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

QRコード

QR

