search and destroy

I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言葉にならない・・言葉に出来ない・・・

おひさーし、ぶりぶり( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン







どもども。

遅ればせの松子ちゃんです(∵)メンドクサイワ~










みなさん、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

高速の渋滞、凄かったわね(°0°)
あれでは1000円でも軽く問題あるわよね・・

それでも安いに越したこたは無いっちゃないけど・・
難しいところよね・・・










アタイはね、お得意の助手席でチラっと逝ってきたわ(,,#゚Д゚):マイド!










『みんなで軍艦島を見学しようクルージング』









メンバーは懲りない面々、ぼん・ずり・松子・ベックの4名・・




アタイはぼんさんにのっけってってもらうので、スケジュールは全部おまかせ♥







ぼんさんが土曜日の朝11時頃には出発したいとのことだったので、その時間に合わせて逝きましたわよ~ん。






まず向かった場所は・・・




01



02



おや~・・・??



03



おやおや~~・・???




04



05





出ませんですた、台湾どぜう・・;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ






フロゲーってこんなんしてやるのね・・ふ――( ゚_ゝ゚)――ん


まぁアタイは食べれない魚は眼中無いから、関係ないかも・・ふ――( ゚_ゝ゚)――ん…


でも勉強にはなったわね。ふ――( ゚_ゝ゚)――ん













ほんで、前乗りで野母崎に到着したわ(☉д⊙)ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!


06





ほんで地磯への降り口を探してたんだけど・・・

















よくわかりましぇん・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)

中々ね・・難しいもんなのよ初めてのポイントなんつうものはヾ(゚Д゚ )チョット









ほんで少し足を伸ばして『カバ島』まで逝ってみたわ・・



07



ココは『あら株男』曰く、伊勢海老が釣れるんだよ・まっちゃん! ってなトコらしい。


ソレを狙っているのかは定かではないけど結構な人数が竿を垂らしているわね・・フー( ゚_ゝ゚)ーン





アタイとぼんさんは『カバ島大橋』の橋桁まで無理やり入っていってヤルことにしたわ(゚∀゚)アヒャ

上の写真の赤い橋の橋桁のとこよ・・






松子は異常なし・・・




ぼんさんは・・・







08




(,,#゚Д゚)おぉぉぉっとぉぉ!!

おおもんはたって言う魚らしいわ・・

変なバイブで釣り上げてご満悦だわ(`∇´)ヨカッタネ!










その後は翌日の船の場所を確認して、お風呂に入って車で就寝よ・・・









寝ていると、カーステの音がやたらとうるさい車が横に止まったわ・・・

時間は、あと2時間で起きる時間って頃だわ・・・





はいはい、ベックでした(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ベックトウチャ~ク☆


アタイもなんか眠れない感じだったんで、起き出してダベったりFG組んだりと過ごしていたんだけど・・

ベックがデカイガルプを取り出してきたもんで、アタイもやりたくなっちゃって・・





二人でベッドライト無しで漁港ランガン開始よ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン










速攻、影の中に吸い込まれていくベック(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


詳しい状況はテクニカルなブログに書いてあるわ・・

にしても、滅茶苦茶驚いたわよ・・

ベッドライトとかってとっても大事よ、みんなも気を付けてね(屮゜Д゜)屮アレマ!










んで、早朝から瀬渡しで繰り出したトコは・・・





ザ・三瀬
のどれか一つ・・・爆










先に言っておくわ・・・

けちょんけちょんにヤラれますた`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!



09

かずぼん。






11

ずり。





12

ブログネタを撮影中のベック。
しかしこの男だけは唯一ネルソンをゲットしたわ。
流石の猿飛びね(。→艸←)





10

んで、軍艦島。













いや~釣れねぇなぁ・・・

みんな、おつかれ♡→ܫ←♡


  1. 2009/09/26(土) 19:54:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

松子

Author:松子
I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
ルアーフィッシング (23)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

QRコード

QR

