search and destroy

I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四重肩・・・"o(◣皿▼メ;;)o"

いや~寒いね~・・





寒すぎるねぇ~・・










かと思いきや、今週末までは4月並みまで気温上昇するらしいわよん(☉д⊙)ナンジャソリャ







ほんで、又寒くなっちゃうんだろうか・・・・





まぁ、どうなろうと我慢するわよ・・
するしかないのよね・・

逆らえないしね・・・(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ



所詮、この☆に寄生してるちっこい生き物風情だからさ・・






寒くなれば凍えてりゃいいわけで。


熱くなればダレてりゃいいのよ。



逆らわずっつうか、逆らえないっつうかね・・☻☻☻☻☻☻☻☻☻







そんな感じで、この冬の寒さと鰺に翻弄されている松子くんです(屮゜Д゜)屮ドコダ~
















ちょっと前の事だけど、先々週松だったかしらね・・







丁度夜勤だったんだけどね・・




土曜の夜のことをアレコレ考えつつお仕事頑張ってたのよ Щ(◣д◢)艸 ノルマヲコナセ~!!



週松は鰺に逝くのよ・・
ガッツリ鰺鰺なのよ・・(*´^ิ艸^ิ`)グフフフフフフフフフフフフフフフフフフ




ってな感じで休憩時間にケータイで満潮時間やら浣腸次官やらを眺めつつ妄想にふけってたわ・・







ぴきっΣ( ̄ロ ̄lll)





なに?

なぁ~んか、左肩に違和感・・。









1時間もしないうちに、腕が上がらなくなりました・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!








あと数年で40歳になってしまう松子・独身ですが・・

コイツが噂に聞く





四十肩

なのだろうか(((((( ;゚Д゚)))))ガクブルブル




いやいや、一晩寝たら痛く無くなるんじゃね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワ~イ






んで、次の日目覚めてみると・・
























最悪ヾ(゚Д゚ )チョット




上がらんだけじゃなく、左腕動かすととんでもなく痛い(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)




風呂で背中が洗えない(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)







その日の仕事前に、ヤツに相談の電話をいれてみる・・











松『もちもち、じょうさん。左腕が上がらんくなったよ~ヽ('A`)ノ』




じょ『あ~ね!任して!心配しなくていいよ☆すぐ治るけん( ,,-` 。´-)』










キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!




流石、一流性骨院長♥
頼りになるわ~♥






つうことで夜勤終わってそのまま、じょうさん病院へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...












・・・・














あのやろ~・・


ほんとに治療してもらったら、その場で治りました☆

あんなに痛かった肩が、なんとも無くなりました☆




あのやろ~・・

俺を治療床に寝かせてから何かゴソゴソ探してるな~って思ったら・・・













じょ『あれ~、ローション何処いったっけな~?( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン 』













ドンダケ━━━━ヾ╬☉д⊙)г━━━━・・

てめぇ、今村扱いしてんじゃねぇよ!(--)凸




でもね、やっぱ腕は確かです。
ほんとに速攻で治っちゃったからね♡→ܫ←♡

じょうさん、ありがと。






んで、その夜はおとなしく休んで
次の日の夜に出撃することにしてました。





そんで次の日の夕方、久々ベクコから電話入って西まで来るちゅうことで
丁度良く鰺狩りへ逝ってきました・・・










はい、ベクコブログを読んだ方はご存知の通り
激渋。。







ベクコより1時間ほど前ノリしたアタイは辛うじてこんだけ・・






01



02



ベクコのケツの毛パイパンが見れるかと思ったりもしたんだけど(´0ノ`o)
そこは流石のテクニカル・・





居ない魚を引っ張り出してたわ゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ある意味怖いわよね、アノ人ヾ(゚Д゚ )チョット











んで、この日は潮も最悪の日だったし
そんな感じの慈愛も逃してたりのダブルパンチだったんじゃないか?




なぁんて気がしてならなかったので




そこいらへんを確かめるべく、1・16の夜にもう一度確かめに逝ってきました・・












04






4~5時間でコレ・・;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


慈愛とかじゃなくて、残りっカスを拾い集めてる感じ・・爆



その他は、ここでは珍しくロリータが活発だったわ・・





03











さぁて、次は何時何処に入ってくるかしらね~( ゚_ゝ゚)


めんどくさいけど探すしかないわよね~( ゚_ゝ゚)









あ、そうそう・・



中古だけど自分的には良い買い物しちゃいました(* ̄ー ̄)y-~~~~~~







05



06






キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!



1・5kでピッカピカだぜ☆




そのうち、ショアから使うかしらね・・爆





















  1. 2010/01/19(火) 10:57:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
前のページ 次のページ

プロフィール

松子

Author:松子
I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
ルアーフィッシング (23)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

QRコード

QR

