search and destroy

I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りめんばー・ぱーるはーばー

00





冬の夜の景色ってステキね~~・・











冷たい空気・・











今夜の夜風は緩やかで、ほてった松子の頬を優しく冷やしてくれるわ・・










夜空は澄み切っていて欠けた月でも、とっても明るいわ・・・

















そぉ、ヘッドライトが要らないくらいに・・
























そのせいなのかどうか、わからないけど・・











松子は























ほげチョリん;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ









居ないのよ・・


いや居るのかしら・・・




月夜だからかしら・・








ヘタなだけかしらЩ(◣д◢)艸チキショ→!!










つう感じで、ここんとこ切ない釣行を続けてるわよ。











前々回・・






ホーム地磯

第二ヌル漁港

第一塗る漁港をまわって・・














ワンバイト撃沈ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ









こんときヌルさんと第一でニアミスしてたみたいなんだけど






ヌルさんは、そこそこ楽しんでいたみたいで
腕の違いを感じまくって、逝きまくりよ・・゚(→ε←*)゚+.゚ ヒデブ~













そして前回は

いつものコースをあきらめて西へと下ってみたわ・・


























クソね、この漁港`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!



ホームの隣の漁港なんだけど・・












死の海だわ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル








ほんで仕方なくホーム漁港の鳩へ・・



とりあえず鰺調査ってことで、沖目をあれこれやってみたけど

あんのじょう、なぁ~~~~~~~~~~んもなしですわ(。☉౪ ⊙。)





それれは玉にはメバ狙いでもしてみようかと・・










ぶっちゃけメバを狙って真面目にヤルのってはじめてかも・・・




いつものメバは偶然釣れてますものでね(`Д´*)qシネ!!


















ほらね、言わんこっちゃ無い・・


メバ狙い






ムズイ・・







ってか、アタリ無いし・・・











煌々と光る月のせいなのかしら・・




それとも居ないのかしら・・







アタイがへたっぴだからかしら・・・






とネガ入りまくりでついに鳩の先端まできてしまったわo(▼皿▼メ;)o"プルプル









先端を掠めるようにキャストして


フォールよ、フォール。







そいで選挙活動のように、1軒1軒舐めるようにデッドで巻いてくるのよ・・
















ほらきた☆






01







選挙権なしサイズ゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!






このヒトはリリーして、それでも挫けずに選挙運動釣行よ・・










02





18~24の3票獲得ね゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!





もう疲れたわよ・・

22と24の2票をお持ち帰りしたわ゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!












で、本日は


新規でパールハーバー港へ逝ってみたわ・・

























激渋。。。















でも、今後に期待できそうな感じ
あるような無いような。









03




まともサイズは1匹。



それから、慈愛なんてものは無く
30分おきに1匹釣れる感じですよ・・










う~ん厳しい選挙になりそうだわε-(;-ω-`A) フゥ








お金、配っちゃうかしらね`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



























  1. 2010/01/31(日) 23:44:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
次のページ

プロフィール

松子

Author:松子
I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
ルアーフィッシング (23)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

QRコード

QR

