search and destroy

I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれてナンボ

ども。

最近は15年ぶりくらいにゼーゼーが出まくってダウン多発の松子です。



s2




今回は手抜きでいかせていただきます^^;




まづは先日、ヒデ兄さん・ベクコ・けんくん・松子での『メバ島』釣行。
これは面白かったです(´∀`*)ウフフ


minna



けんくんの穴釣りの様子・・∑(゚Д゚;)アラマッ

ke





釣果。

sakana









それから週末に『酒処・すみなが』へお邪魔させていただきました。


とってもステキな新居。
そうです、『ゴン工房社長』いわごん宅へ行ってきました。



g1



ごんちゃん拘りの空間はとても落ち着く洗練されたものでした ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

そして、ちえちゃんの手料理も超美味しくガッツイて平らげてしまいました(*´ω`*)モキュ~♪





しかもロケーションもこげな感じで・・


g2









結局、抱かれてしまいました・・爆

g3



この日、『かずぼん』から『ヒラ』のお誘いがありましたが、そちらの結果も気になるところ・・

ぼんさん、また誘ってください^^
















そして翌日(土曜日)の午後3時から初めての『ボートエギング』へ。


hune








地元『糸島』の沿岸へ3~4時間




仕事仲間とその幼虫くんなどで行ってきました。




shinya


この幼虫くん、『ファースト・イカ』をゲットしまして

「イカ居るみたいやけん、頑張って釣り~ね☆」

といった温かいお言葉を頂きました( ;∀;)イイハナシダナー





結局、幼虫の親が『脅威の8連荘』などという偉業を達成しまして・・


結果、こんな感じ。

ika


幼虫の親は流石『某イカダービー3位☆』の実力でありました(゚д゚)スゴー


14~15杯。

松子は辛うじて2杯ゲット。



なんとか幼虫君に『負けた~』と言わせることができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



また行こうね、幼虫君☆









更に翌日(日曜)は
先週、じょう君が爆ってバラシまくった島へ・・


この日お初の『久保山さん』と。


kashiwa




しかし吹き荒れる爆風で釣りにならず・・







kabu




m2







m1









m3







ディ・メバル。

エンドレスで虐待、終了(´;ω;`)ションナー






『久保山さん』一杯あげてました( ゚Д゚)ゴルァ!!



s1





ちょんちょん・・









s3


まる。


さて、来週もがんばりましょうφ(゚∀゚ )アヒャ







  1. 2010/06/23(水) 23:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
前のページ 次のページ

プロフィール

松子

Author:松子
I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
ルアーフィッシング (23)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

QRコード

QR

