search and destroy

I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

口之島 ロックショア

26








逝ってきました!











トカラ列島 口之島。













いやいや~色んなドラマがありましたよ・・・

お馬鹿な松子君では上手く書き綴れませんね。(´゚д゚`)エー


まぁ画像を観て貰えれば通じるかと勝手に思って

言葉少なめな記事になりますが宜しくお願いします。












今回は『ma-yuちゃん』とのお初二人旅、つうかma-yuちゃんに連れてってもらいました。







鹿児島港に着きまして夢のチケット購入。

そして荷物やらなんやら降ろしていると

ma-yuちゃん誰かに手を振っています・・。








後で聞いたら『UZUのニーナ氏』とのことです。

ma-yuちゃんは昔からの友達なんだそうで、ニーナ氏は今回お仕事で同じ島まで行かれるそぉです。

結構な偶然だよね(笑)





11




片道6時間の船旅でグッスリ眠って目が覚めると・・





12







感動も二の次に、とっとと準備します。


13



まずはてくてく歩いて『平瀬』まで。



14



16





逝けば何とかなる的な甘い考えはここで木っ端微塵に砕かれます。


夢の島はそうそう優しくはありませんでした。。






一旦、荷物置いてる港まで戻り飯を食らう。

灼熱の太陽にカラカラにされた身体には水分をたっぷり補給。









そして反対側のリーフへ。








17reef





18





19




20





潮位が上がってきているためリーフエッジまでは逝けず、エッジから4~5メートルのとこからキャスト。




反応がなければ移動してまたキャスト。





リーフウェーディング楽しい(´∀`*)

なぁんて感じで調子こいて移動かましてたらスリットに落ち込んでプカプカ浮いてしまいました。




なかなか反応も無く、集中力も切れて引いてきたプラグをピックアップした瞬間・・






『ぱしゅこーん!!』



火薬の臭いでもしそうなくらいの甲高いスプラッシュ音と水飛沫。





50メートルぐらい離れたma-yuちゃんが即『GTやろ!』と反応してきますが





松子は(゚д゚)ポカーン

そう、乗りませんでした。
つうか乗らなかったので(゚д゚)ポカーンとしていられたのであって
もし乗っていたらタックルごと引き剥がされていたに違いありません。










( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \



とんでもないのが居るし。

笑うしかないし。








その後は真逆側の端っこにある『赤瀬』へ。



21





ここでこの男が最初のお魚を・・






22





ソバットで・・爆










松子、初日ホゲました。








翌日早朝、まづは平瀬へ





24





そうそう、遅くなりましたが『バイオの達人』と呼ばれてる松子のタックルは勿論





15





昨日と変わらない感じの平瀬をサクっと諦めて赤瀬へ移動。






23





遠くに見えるはニヨンだろうか。











そしてようやくサラシの中から引き摺り出したサカナ。





25



最初の写真は捏造ですよ・・・爆








いや~厳しいぜ! 夏のトカラ。







もしもまた逝けるのであれば・・








もっと優しい季節に逝こう。(゚д゚)ポカ~ン












ニーナ殿

無事に福岡へ帰ってこれたのもあなたの温かい助けのお陰です。
素敵な友達を持っているma-yuちゃんが羨ましい限りです。
大変ご迷惑おかけしました。
そしてありがとうございました。         

                松子





















  1. 2010/07/27(火) 22:55:19|
  2. ルアーフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
次のページ

プロフィール

松子

Author:松子
I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
ルアーフィッシング (23)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

QRコード

QR

