search and destroy

I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレオレ詐欺・・・

『もぉっしもぉ~し、オレオレ・・』  











その着信はイキナリあったのだ・・・










『まっちゃん、明日はどっか逝かんの??』  













『逝くよ、西の方へ下ってみようかと思ってるΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪』















『何か情報でもあると??』 













『無いよ、逝けば何とかなるっちゃね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬キパーリ   』

































『まっちゃんダメダメ! ダメよ、情報も無いのにそんな遠く迄逝ったら・・・』  
 






『うそ?ヤバいかいな?でもホームよりましじゃね・・ヾ(●´Д`)人(´Д`●)』







『そんなトコよりもガッツリ釣れるとこあるけんさ、一緒に逝こうよ!!・・・』




『・・一緒に逝こうよ!!・・・』 




『ガッツリだから一緒に・・(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻・・・・』    
















ちょうどそんとき松子は『L・W・O』の年一の定例集会のモナカだったわヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸


03lwo





また今年も例のビーチハウスへお世話になったわ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚











「海の家 はしもと」
深江のサーフにあるから、みんな気軽に逝ってみてね☆





そこのスタッフの教授パコヨン(`Д´*)qシネ!!

05pako


現L・W・O総帥のミッキー(╬ಠಠ)ゴルァ!!

04mic

『トゥース!!』(--)凸

06



NCCのレースクィーン達(´0ノ`o)

07gal


お姫様達(♥∀♥)

11dou


バカメンズ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

08men


アタイの可愛い妹分ε-(;-ω-`A) フゥ…

10sis










zouri






ってな感じで楽しい夏の一時だったわ・・
みんなお疲れ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ








そんな時よ、あの着信が入ったのわ・・・











『ガッツリだから逝こうよ!○宮の地磯でナブラブラブラよ~~』  







『新○の地磯で~~~~・・』








『寝坊したらいかんけん、まっちゃん朝4時に電話してくれんかいな(*´σ_`)ホジ』

『まぁ絶対起きてるから!一応よ、一応・・☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻』






丁度、かずぼんからも連絡が入ってたりしてたんで二人で逝ってみようかということになったわ・・ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!








といった事なんだけど、松子といえばBBQ明け・・・


昼の12時から夜8時まで呑みっぱなし・・・


BBQ終了後、帰宅して3時間ほど睡眠・・



















『復~~~~~活!!』






してるわけねぇ~~やん・・エェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)










もぉ~~ね、酔いが醒めないもんだからカズボンの助手席で出撃(`∇´)イツモオセワニナリマス。









かずぼんが久々にアーバンシーバスも叩いてみたいっちゅうことで、秘密のポイントへ・・・


12hokozaki


箱○の岸壁・・爆


13hakozakibon




それから新宮まで直走る・・・



港への到着は2時過ぎ。
結構遠いし、西下りとあまり変わらない気がするわ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

港周りを色々見学して、車で仮眠・・・(__)~~~~~~~~~~~・・
















そして・・・







4時に起床(ノ*´Д)ノネムテェ~~~~~~~~~





そして『ゴンちゃん』に電話をしてみる・・・











『ぷるるるるるるるるるるるる・・ぷるるるるるるるる・・・・』



























『かちゃ・・      ・・・ん、ん・・・ん、ん・・・』





『ゴンちゃ~ん、起きた? 今、新宮に居るばぃ(o^θ^)エヘ~ 』

『かずぼんも来てるよ、ダッシュで来ないかんばぃ(o^θ^)エヘ~ 』











『・・んん・・・・、どぉしよっかな・・((´‐公‐`))』


















エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ!!!!(゚Д゚ノ)









『やっぱ止めとこうかな・・・眠たいし・・(´,_ゝ`)(´,_ゝ`)』
 
『プー・・プー・・プー・・プー・・・』











o(▼皿▼メ;)o"プルプル










そんなこんなで、暗いうちから地磯に突入ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタ


汗だくになりながら夜明け前にポイントへ到着ε-(;-ω-`A) フゥ…





14jiiso01


15jiiso02


16yoake







夜が明けてキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
















でも、なぁ~~~~~~~~~~~~んも居らんしキテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!













ベイト?
何ソレ・・・







ナブラ??
何処にあると・・・





























ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


そう、疑問に思ったら家族や周りの人に相談しましょう・・・


絶対に独りで決めないようにしましょう・・・




アナタは騙されていませんか☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻・・・・






17tetora


tetorabon


  1. 2009/08/16(日) 22:03:25|
  2. ルアーフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<覚悟に勝る決断無し・・・ | ホーム | えぼし・バッティングセンター>>

コメント

違うよ若○バイ!
ブラブラ間違い無しですよ!


…しらんけど(爆)
  1. 2009/08/16(日) 23:23:32 |
  2. URL |
  3. ずり #-
  4. [ 編集 ]

BBQ呼んであげないから嫌がらせされたのよ

きっと…
  1. 2009/08/17(月) 00:21:33 |
  2. URL |
  3.  しも% #-
  4. [ 編集 ]

違うよ!〇賀ばい
栄養分豊富やけん・・・

青物やるまではウキウキ(爆)
  1. 2009/08/17(月) 01:19:28 |
  2. URL |
  3. SL14 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

箱崎埠頭でナブラ待てばよかったのに(゜∀゜ )アハ


LWOって何かしら...

特に気にならないけど...
  1. 2009/08/17(月) 12:55:18 |
  2. URL |
  3. SUBARIN #-
  4. [ 編集 ]

ホントにごめんなさ~い。
思った以上に酒が抜けんで、運転なんかとても出来る状態じゃなかったの。
家の隣が警察署なもんだから、万が一止められでもしたらえらいことだったし。

でもコモ師匠は同じ場所の同じ時間で、ネリ釣ったらしいわ。でもプラグにしか反応がなかったらしいわ。
  1. 2009/08/17(月) 14:16:05 |
  2. URL |
  3. ごん子 #-
  4. [ 編集 ]

ずり
若松なのね!
お盆特選でガッツリマチガイ無しね∵・(゚ε゚ )ブッ!!


しも%さん
いやがらせだったのね・・・
飲み会の景品も当った事無いから
きっとそれもそうなのね・・爆


SL14 さん
栄養分タップリね!
わかったわ、大雨後のゴミを片付けなくちゃ・・爆


SUBARIN
オカッパ利、侮れないわよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )
ヤパーリ時代はアーバンよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )
青物は終わったわ・・爆


ガセリック・ゴン子
無さ杉よ・・・・
来ないしとは誘っちゃダメでしょ??
釣果は二の次よ`;:゛;`;・(゜ε゜ )
  1. 2009/08/17(月) 18:41:28 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

なんかネリはやっぱり西が好調のようよ
せめて40cmぐらいあればねー
  1. 2009/08/18(火) 22:08:46 |
  2. URL |
  3. かずぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぼんさん

やっぱ地元をキッキリやらなきゃいけないわね…

アタイが言ってた所も盆中に3キロオーバーあがってるらしい
今度連れてけ~('◇')
  1. 2009/08/18(火) 23:55:20 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

文章長過ぎて
感動しましたッ!!!!ワラ
ぐっちょんにも
blog回しときますよ☆〆
では松子サンまたきます
(〇≧∀≦*)ヾゝ
  1. 2009/08/19(水) 08:30:21 |
  2. URL |
  3. 前田としじの元部下(笑) #-
  4. [ 編集 ]

由○のゴロタサーフよ。
すごかったから ナブラ。

青物はこれだから・・・・
  1. 2009/08/19(水) 08:54:19 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

前田としじの元部下島

出たわね、待ってたわよ・・
お魚さんが沢山居るときはもっと長いわ~
一応釣りブログだからね、コレ・・・爆
いつでもかかってきやがれ(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.


ひろさん

ほんとバクチよね・・・
あの臭いは苦手です・・って、それパクチーね(゚c_,゚`。)プッ
地に足を着けてガンバルし・・爆
  1. 2009/08/19(水) 13:44:52 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsukodeth.blog37.fc2.com/tb.php/12-c2ee7ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

松子

Author:松子
I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
ルアーフィッシング (23)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

QRコード

QR

