search and destroy

I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻撃力530000 だっつぅの!

か、か、か、・・・













髪の毛が・・












ちょうウザいわ・・・(Ⅲ-`Д-)-`皿-)フサァァァ~~~~・・










どもども、毛切に逝くヒマが無くて・・ザーボンぐらいロン毛になってしまっている松子ちゃんでつ・・



キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!








ではね、ちゃっちゃっちゃっと釣行報告しときまつわ・・◎~(ーεーメ)yー







こないだの休日は・・・










『鳩ぽっぽ』・・


に独り逝ってみたわ・・・







何が欲しいか!
といえば・・・








青物・・((´_ゝ`)))フンフン





真っ暗なうちから地磯へ突入よ~~~~~~~~~~~・・













01




暗いうちはハエ際などなどなどへライト・プラグを投入して探ってみたけろ
シバスの反応は全く無し子ちゃん・・・・





薄明るくなってきて水面を見てみると・・












右から左斜め前へのクキーリとした、し・お・め♥
















もろうた♡Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

これはイヤでもデルわ♡ ♡ ♡ Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪ Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪









ついに来たわね・・
どれだけコノ糞磯へ通ったことか・・・










その潮目にズエルのイヤらしい15センチポッパーを通してやるわ・・( ̄ー ̄)フフフフ・・・





パシュ!

ポシュ!!



・・・



ポシュ!!

ボシュ!!









ぼあっしゅ!!!!








そらデタ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!













ヒラスの刺身刺身刺身刺身コリコリ刺身刺身刺身刺身刺身刺身刺身コリコリ刺身刺身刺身・・・
















ん・・・??(´^ิ^ิ`)

















軽い・・












ってか乗ってない。。








出ただけ。

掛かってない。。



食い損ない。。。








コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!










あんだけ派手に水しぶき上げておいて、フックにカスリもしてないんだから・・・



















だっからいつもガリガリなのよ・・。




ガッリガリのコッリコリコリなのよ・・・。






そうよ、ヒラゴのコリ子に決まってるわ・・・

またーく、バカなんだから(((-'д-)y-~ イライラ












にしてもドンドン人が増えていくわね・・・







02




それと反比例するように、潮目が消えていったわ・・・













おわりね・・・




















終わりよ・・。































んでぇぇぇぇぇぇ~、先ほどぉぉ~~・・
























ホーム・地磯。























・・・??



























…(°Д°)

























なんなの?
この車の列は?? ( ゚д゚)ポカーン












見たこと無いくらいに人が多いわよ ( ゚д゚)ポカーン ( ゚д゚)ポカーン ( ゚д゚)ポカーン

















3鳩には真ん中から先端までズラズラズラリと並んでいたし・・




奥の地磯にも・・



03







なんなのよ・・こりは??







何が釣れているっつうのかしら・・・
















04


30アップのオカマスでした(´,_ゝ`)ぷ

皆さんコリを求めてジグをユル~ク巻いてらっしゃいますわ・・(゚c_,゚`。)プッ

でも極たま~にしか釣れてないでつね・・・。。





たぶん2,3日前に爆ったのでしょう。

んでその話が広まってコノ渋滞状況なのではないのかと・・。








ってかね、アタイ・・







ぜんっぜん釣りにならないのでつけど・・(--)



いつもの大岩の上に5,6人ぐらいも並んでらっしゃるもので
投げる場所が無いなと思い・・・





ウエーダーに着替えて、水中を独り渡り瀬にのったんでつよ。

大岩からは10メートルほど離れてる、瀬に。











邪魔はしたくないし、されたくも無いのでね・・・・










だけろ・・





大岩の端っこのヤツと・・




逆サイドの瀬に乗ってるヤツ・・







祭りまくり・・・。


クロスされまくり。





クリスティーなんて言ってられない状況よ・・((( ;゚Д゚)))ガクガク








しかも松子のラインに当った瞬間に、ガッツリ合わせ射れてらっしゃいます。

そいで絡んだところで、之うえないニッコリとした表情で巻き上げてらっしゃいます。





いやいや・・・





お魚とは引きが違うでしょ?

プルプルしてないでしょ??

そんなに嬉しそうにドンドン巻き上げても、上がってくるのはアタイのムーチョよ・・。





余りに何度も何度も繰り返されるもので、ガンくれてやったのよ(╬☉д⊙) テメェ・・





そしたら薄っすら笑ってペコペコペコペッコリ~の・・














んで、またクロス。

がっつり合わせる・・爆











10メートルぐらい離れてるっつうの!

真っ直ぐ投げやい!真っ直ぐに・・。













負けたわよ、気付いていない民は・・


















暴よ。




いや~マナー無さ杉でつヾ(゚Д゚ )チョット




オカマツ3匹ぶらさげて、とぼとぼ帰ったわよ・・・・。







やっぱ少しは考えないと、自分も釣れないでしょ?

アタイは帰るからゆっくり右斜めに投げ散らかしてくださいな(--)凸




カマス塩焼き、旨い!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ








んで、塩焼き食べつつ
『ようつべ』で色々探っていたら、昔の宝物の一つを思い出しますた( ,,-` 。´-)ホホォ~




05





はぁ、ホゲホゲのコテンパンだわ・・…|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||
  1. 2009/10/01(木) 10:21:06|
  2. ルアーフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<思うようにはいきまっしぇん・・・ | ホーム | 言葉にならない・・言葉に出来ない・・・>>

コメント

僕もにっこりしたい…
  1. 2009/10/01(木) 12:59:56 |
  2. URL |
  3. ずり #-
  4. [ 編集 ]

あたしもわざとクロスして・・・
セイント聖矢歌いながらゴリ巻きしたいわ・・・(-_-)
  1. 2009/10/01(木) 13:28:26 |
  2. URL |
  3. ベクコ #-
  4. [ 編集 ]

ブルブルシェイクさせて魚と思わせれば、相手は大変興奮するでしょう。

「よっしゃ!デカイのきたばい!!」と言わせといて…実はよこの人のラインでした。

すると彼はとても恥ずかしい思いをすることでしょう。

次回からはこの作戦で相手を辱めてみては・・・
  1. 2009/10/01(木) 14:30:53 |
  2. URL |
  3.  しも% #-
  4. [ 編集 ]

あなたも相当のどsの要素持ってるわね。爆
  1. 2009/10/01(木) 18:36:14 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ミーハーな民が増える季節ですね( ゚д゚)ポカーン
そいつの隣でオカマス釣ってポイ(#゚Д゚)ポイ(#゚Д゚)してやるのよ

クロスしてきたら
そやつのライン回収してぐるぐる巻きにするの…

  1. 2009/10/01(木) 20:03:36 |
  2. URL |
  3. SUBARIN #-
  4. [ 編集 ]

なんだかヨソダ君みたいな人がいたみたいね(*´艸`)
きっと天然なのよ(*´艸`)
ヨソダ君は天然記念物だけろ(*´艸`)
  1. 2009/10/01(木) 23:03:39 |
  2. URL |
  3. 桃 #-
  4. [ 編集 ]

釣堀状態(*´∀`)アハハン♪
  1. 2009/10/01(木) 23:42:48 |
  2. URL |
  3. SL14 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ずりンパ

アタイはモッコリしたいわ‥爆
  1. 2009/10/01(木) 23:49:32 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ベクコ

アタイの時代は「リングにかけろ」よ‥爆
  1. 2009/10/01(木) 23:52:52 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

しもぴょん

興奮させて突き落とすのねw(゜o゜)w
しかしながら、虐められた気分だったわ‥(  ̄ー ̄)
  1. 2009/10/01(木) 23:58:26 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろニャン

SはSしか出来ないけど、MはSも出来るのよ‥爆
  1. 2009/10/02(金) 00:02:42 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

スバババン

オカマス、(#゜Д゜)ポイ
それ良いわね☆
あ~オカマス食い上げに青いの入ってこないかしら‥
  1. 2009/10/02(金) 00:07:06 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

桃ちゃん

ヨソーダさんみたいに癒し系なら良いんだけど‥爆
ガツガツし過ぎなのよ、ヘタッピは。
  1. 2009/10/02(金) 00:10:03 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

SL14殿

行楽の秋ってヤツかしら(*´∀`)アハハン♪
  1. 2009/10/02(金) 00:13:14 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ぎょぉ~さん人居るみたいですね。
それみんな、タ・・・狙いでしょ、、、
鳩ぽっぽ先端がいいと、な○○らのにーちゃん言ってましたわ。
よぉ~つれてるらしいし。
  1. 2009/10/02(金) 01:16:59 |
  2. URL |
  3. しの #-
  4. [ 編集 ]

全身がま○つで決めて捻り鉢巻とサングラス斜め掛けして、更にくわえタバコしたままそいつらに「のう!のう!」とか言いながらしゃべりかけたら奴らは根性無しなんで消えます。

でもデカカマス釣りたいね。
  1. 2009/10/02(金) 06:45:47 |
  2. URL |
  3. ぬる #-
  4. [ 編集 ]

しのっち

大当たり☆
スゴイ人やろ・・^^;
ピアスの兄ちゃんも言ってたと(°0°)アレマ
どっか良いトコ紹介して♡癒しが必要ですわ∵・(゚ε゚ )ブッ!!
  1. 2009/10/02(金) 09:44:35 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ぬるにーやん

やっぱ○まかつですね∵・(゚ε゚ )ブッ!!
前歯に一本ぐらい金歯入れた方が良いかな、感じ出るし・・爆
ココらへん、夜にI CAN FRYするの良いかもしれんよ・・
電気無いけろ・・・爆
  1. 2009/10/02(金) 09:50:05 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsukodeth.blog37.fc2.com/tb.php/16-dae8124b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

松子

Author:松子
I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
ルアーフィッシング (23)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

QRコード

QR

