search and destroy

I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだか切ない秋模様・・・

01


いや~どもども・・


皆様、いかがお過ごしでしょうか( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン










更新サボリまくってた松子ちゃんです(*´σ_`)ホジホジ



秋になりアチラコチラで景気の良い話が飛び交ってますわね~・・


























うらやましか~~~~~(ノд<。)゜。











松子といえばね・・・







ケツの毛までテゥルンテゥルンで瀕死状態だわよ(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)








まぁね・・

こういうのもまた釣りってものなんだろうけど・・・






刹那過ぎる秋になりつつあるわ・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ






ではでは、溜まってる報告をダイジェストで~よろしくだわさ☉д⊙)г


まずは先々週ぐらいに、じょうさんと逝ったマダラ島・・

この日は神の島へ逝くはずだったんだけど、時化で船が出なくなり急遽コチラに変更ってな感じで・・







05





軽~くサラシてる中で、ヒラゴリ3本バラシ・・…|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||


ヒラス狙いでやってみても掛かるのは・・


03


やず。


04


やず。







んで、松子が仮眠してる間にじょうさんが20匹ほどゲットしてくれたんで・・


06

刺身が食べれましたわ。



07

後はついつい捕獲してしまったハナビナ。。











んでコノ前の土日・・







会社の後輩達と小川島へ野宿釣行。


11

波止には50人ぐらいのカゴ師。



12

クマちゃん。



13

湧きまくっていたアジが全て青アジとわかりさっさと眠りに入る勝次。



ヒラスは確かに上がっていたわよ・・
でもアタイのジグやらプラグには興味なかったみたいね・・

ってか流石に50人ぐらいで撒餌投げられたらね~・・みたいな・・・(*´σ_`)ホジ



14

夕マズメでもコテンパンにやられて波止BBQ開始。

もうシラフじゃいられないわ~(@▽@;)




15

エノキダくん。





16

暗くなってからポツポツ出だしたヒラアジ&青アジの刺身。



17

深夜になりお地蔵様アジンガーになる勝次。




だがしかし、このお地蔵様やってくれましたΣ( ̄ロ ̄↓




18

なんとメガアジ捕獲。





そして日付が変わりイカ捕獲解禁・・・



19

速攻で刺身に変わる・爆








一応、東側西側の磯なんかもランガンしてみたけど全くもって無反応だったわ。。









そして朝マズメ・・

19


土砂降りの中2~3時間がんばるも・・・







|ll|l▄█▀█●|ll|l▄█▀█●|ll|l▄█▀█●|ll|l▄█▀█● ・・・完敗。







20


苦し紛れに持って帰ったアラカブ;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もちろん家で刺身に(´,_ゝ`)ぷ









いや~~~ムズいわ、ルアーフィッシングは・・・爆






  1. 2009/11/07(土) 01:18:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<寒いわよね~まったく・・・幻のペラ島 | ホーム | さっぱりしたわ~・・>>

コメント

いやぁ、とってもよい先輩ですね-(=゚ω゚)ノぃょぅ
松子サンが気を使ってお世話してるのが目に見えますね…

うちの先輩の趣味なんか…
マラソンとか…山登りとか…トライアスロンとかばっかりなんだから.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

  1. 2009/11/07(土) 01:40:47 |
  2. URL |
  3. SUBARIN #-
  4. [ 編集 ]

ご苦労さまです~。
今日やっとこさ。。。釣れたのよ。
さぁ
セカンドステージへ・・・
青物対応の安ロッドで挑むわ。
  1. 2009/11/07(土) 09:11:45 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

まる難しい…
  1. 2009/11/07(土) 09:27:41 |
  2. URL |
  3. ズり #-
  4. [ 編集 ]

島へよぉ~いっとりますね。
名前聞いても場所すらわからんけど・・・
波止BBQなんて楽しそうね~
青物も糸島いいみたいよ!

  1. 2009/11/07(土) 10:02:16 |
  2. URL |
  3. しの #-
  4. [ 編集 ]

スバリン

それ、走ってばっかじゃん…爆
相変わらず肉体派なのね~( ̄▽ ̄;)マッチョ
  1. 2009/11/07(土) 10:29:25 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろさん
おぉっと、やりましたね☆
ソレは爆発する兆しですよ、きっと^^
あやかりたいわ~‥爆
  1. 2009/11/07(土) 10:32:00 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ズり
激投DVD観たわよ。
釣れない時は釣れない事がよくわかって勉強になったわ‥爆
  1. 2009/11/07(土) 10:46:34 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

しのっち
そろそろ現実を見据えて地元に戻ろうと思ってるわ‥爆
糸島青物探索いってみます、ありがと^^
  1. 2009/11/07(土) 10:49:45 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ラブイズオーバーよ・・・・((+_+))
こうなればね・・・あの聖地・・・性血へ逝くわよ・・・
  1. 2009/11/07(土) 10:56:14 |
  2. URL |
  3. ベクコ #-
  4. [ 編集 ]

ベクコ
夢見る少女の気分でいいかしら~‥爆
  1. 2009/11/07(土) 11:59:52 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

あたいは遠征めんどくさいからしりごみしてるのよ・・・
行動的な松子ちゃんがうらやましいわ~。
  1. 2009/11/07(土) 17:30:57 |
  2. URL |
  3. ogi #-
  4. [ 編集 ]

ogi子
アタイはアナタの豊富な知識と経験が妬ましいわよ(^・x・^)
それから謙虚さも(笑)
悲しいかな、どこかに渡れば満足させてもらえるっちゅう幻想から抜け出せないのよ‥(;○_○)
  1. 2009/11/07(土) 18:15:27 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ時代は泳がせよ~

餌最強
  1. 2009/11/07(土) 18:43:59 |
  2. URL |
  3.  しも子 #-
  4. [ 編集 ]

しもちゃん
言えてるわ‥
最近、鯵付けて放り込んどきたい衝動にかられるとかどうとか…
松子プライベート情報でした‥爆
  1. 2009/11/07(土) 19:39:28 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

エサで釣りきらないSLです

ルアーの方がよっぽど魚釣れると思うんだけど・・・
どうしてもエサの方でちぬの口使わせたくて(笑)
月曜にまた撒き散らかしてくるわ

・・・釣れるまで釣ってやるんだから(爆)
  1. 2009/11/07(土) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. SL14 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

SL14殿
アタイの場合、釣れない言い訳してるだけっす^^;
どちらにしても折れない心を持ってる人は勝ちますね(⌒^⌒)b
  1. 2009/11/08(日) 04:44:46 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

yoshidaさんなんて波にさらわれても折れないわよ♪
  1. 2009/11/09(月) 23:00:04 |
  2. URL |
  3. 姫畑 #-
  4. [ 編集 ]

姫畑っち
ヨソダさんは何やってんのかしら‥
変なmixiアプリの招待送ってきたけど…

無視しちゃったわ‥爆
  1. 2009/11/10(火) 20:14:48 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsukodeth.blog37.fc2.com/tb.php/19-c55bb4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

松子

Author:松子
I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
ルアーフィッシング (23)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

QRコード

QR

