search and destroy

I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四重肩・・・"o(◣皿▼メ;;)o"

いや~寒いね~・・





寒すぎるねぇ~・・










かと思いきや、今週末までは4月並みまで気温上昇するらしいわよん(☉д⊙)ナンジャソリャ







ほんで、又寒くなっちゃうんだろうか・・・・





まぁ、どうなろうと我慢するわよ・・
するしかないのよね・・

逆らえないしね・・・(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ



所詮、この☆に寄生してるちっこい生き物風情だからさ・・






寒くなれば凍えてりゃいいわけで。


熱くなればダレてりゃいいのよ。



逆らわずっつうか、逆らえないっつうかね・・☻☻☻☻☻☻☻☻☻







そんな感じで、この冬の寒さと鰺に翻弄されている松子くんです(屮゜Д゜)屮ドコダ~
















ちょっと前の事だけど、先々週松だったかしらね・・







丁度夜勤だったんだけどね・・




土曜の夜のことをアレコレ考えつつお仕事頑張ってたのよ Щ(◣д◢)艸 ノルマヲコナセ~!!



週松は鰺に逝くのよ・・
ガッツリ鰺鰺なのよ・・(*´^ิ艸^ิ`)グフフフフフフフフフフフフフフフフフフ




ってな感じで休憩時間にケータイで満潮時間やら浣腸次官やらを眺めつつ妄想にふけってたわ・・







ぴきっΣ( ̄ロ ̄lll)





なに?

なぁ~んか、左肩に違和感・・。









1時間もしないうちに、腕が上がらなくなりました・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!








あと数年で40歳になってしまう松子・独身ですが・・

コイツが噂に聞く





四十肩

なのだろうか(((((( ;゚Д゚)))))ガクブルブル




いやいや、一晩寝たら痛く無くなるんじゃね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワ~イ






んで、次の日目覚めてみると・・
























最悪ヾ(゚Д゚ )チョット




上がらんだけじゃなく、左腕動かすととんでもなく痛い(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)




風呂で背中が洗えない(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)







その日の仕事前に、ヤツに相談の電話をいれてみる・・











松『もちもち、じょうさん。左腕が上がらんくなったよ~ヽ('A`)ノ』




じょ『あ~ね!任して!心配しなくていいよ☆すぐ治るけん( ,,-` 。´-)』










キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!




流石、一流性骨院長♥
頼りになるわ~♥






つうことで夜勤終わってそのまま、じょうさん病院へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...












・・・・














あのやろ~・・


ほんとに治療してもらったら、その場で治りました☆

あんなに痛かった肩が、なんとも無くなりました☆




あのやろ~・・

俺を治療床に寝かせてから何かゴソゴソ探してるな~って思ったら・・・













じょ『あれ~、ローション何処いったっけな~?( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン 』













ドンダケ━━━━ヾ╬☉д⊙)г━━━━・・

てめぇ、今村扱いしてんじゃねぇよ!(--)凸




でもね、やっぱ腕は確かです。
ほんとに速攻で治っちゃったからね♡→ܫ←♡

じょうさん、ありがと。






んで、その夜はおとなしく休んで
次の日の夜に出撃することにしてました。





そんで次の日の夕方、久々ベクコから電話入って西まで来るちゅうことで
丁度良く鰺狩りへ逝ってきました・・・










はい、ベクコブログを読んだ方はご存知の通り
激渋。。







ベクコより1時間ほど前ノリしたアタイは辛うじてこんだけ・・






01



02



ベクコのケツの毛パイパンが見れるかと思ったりもしたんだけど(´0ノ`o)
そこは流石のテクニカル・・





居ない魚を引っ張り出してたわ゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ある意味怖いわよね、アノ人ヾ(゚Д゚ )チョット











んで、この日は潮も最悪の日だったし
そんな感じの慈愛も逃してたりのダブルパンチだったんじゃないか?




なぁんて気がしてならなかったので




そこいらへんを確かめるべく、1・16の夜にもう一度確かめに逝ってきました・・












04






4~5時間でコレ・・;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


慈愛とかじゃなくて、残りっカスを拾い集めてる感じ・・爆



その他は、ここでは珍しくロリータが活発だったわ・・





03











さぁて、次は何時何処に入ってくるかしらね~( ゚_ゝ゚)


めんどくさいけど探すしかないわよね~( ゚_ゝ゚)









あ、そうそう・・



中古だけど自分的には良い買い物しちゃいました(* ̄ー ̄)y-~~~~~~







05



06






キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!



1・5kでピッカピカだぜ☆




そのうち、ショアから使うかしらね・・爆





















  1. 2010/01/19(火) 10:57:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<りめんばー・ぱーるはーばー | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

肩治って良かったね(チュ♪)
これが噂のツナロッドですか!ツナってマグロ?カツオ?
  1. 2010/01/19(火) 15:11:56 |
  2. URL |
  3. じょう子 #-
  4. [ 編集 ]

もう鯵はいいや・・・・あなたに任せるから・・爆
癒しにメバルに逝ってこよ・・・逝く?関門に・・・・(゜o゜)
魂根こそぎ持ってかれるけど・・・・ぷぷ
  1. 2010/01/19(火) 15:55:45 |
  2. URL |
  3. ベクコ #-
  4. [ 編集 ]

アジは毎日行ってたら釣れますが、爆釣するかしないかは運です

毎日行って状況を報告して下さい。

良さそうなときだけ顔出します。




マグロ竿…布団たたきにならないように祈っときます…
  1. 2010/01/19(火) 15:58:39 |
  2. URL |
  3. ぬる #-
  4. [ 編集 ]

そんな何事もなかったかのように治るんですか!?
  1. 2010/01/19(火) 16:10:21 |
  2. URL |
  3. ずり #-
  4. [ 編集 ]

1時間はやいか遅いかで生死が別れますね・・・
最近は、厳しい日の連続ですよ(爆)
  1. 2010/01/19(火) 16:19:04 |
  2. URL |
  3. 何かくれ。 #-
  4. [ 編集 ]

じょうさん
どっちなんだろうね(°0°)
ハガツヲ旨いよね☆
  1. 2010/01/19(火) 18:17:59 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

べくこ

逝きますか、そのうち。
ほんと魂抜けるもんな~・・(°0°)
  1. 2010/01/19(火) 18:20:31 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ぬるさん

竿、すでに質草・・爆
  1. 2010/01/19(火) 18:22:12 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ずり

うん、治るよ。
変なことされるけど・・爆
  1. 2010/01/19(火) 18:23:29 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

何くれさん

どこに居るか、アンタ調べてきなさいよ!
リーク щ(゚Д゚щ)カモーン
  1. 2010/01/19(火) 18:26:55 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

日曜のよるひでぇ目にあったよ。
完全に心折れました。
また逝くけど。
  1. 2010/01/19(火) 18:41:29 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ツナロッドで博多湾に入水って本当ですか??
  1. 2010/01/19(火) 19:47:17 |
  2. URL |
  3. 桃畑 #-
  4. [ 編集 ]

ひろさん

何があったの?
商店街でカツアゲとか‥爆
  1. 2010/01/19(火) 19:59:49 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

桃さん

加布里湾よ‥爆
  1. 2010/01/19(火) 20:01:07 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

整体ってすごいね⊂(゜Д゜


ついでにボクのインポテンツも治らないかしら|д゜)ジー   |)彡サッ

40からは漁港がおすすめです…
  1. 2010/01/19(火) 23:24:39 |
  2. URL |
  3. すばりん #-
  4. [ 編集 ]

すばりん

治るみたいよ('◇')アハ
あちゃこちゃイジくられるけど‥
  1. 2010/01/20(水) 00:48:40 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

昨日はドモドモ!!
ツナロッド入手おめでとさんです!!
そのロッド、早くバットからぶち曲げに行かんといかんですね~。
  1. 2010/01/20(水) 08:57:32 |
  2. URL |
  3. ogi #-
  4. [ 編集 ]

あなた誘うの忘れてたわ。。
次回は。。
  1. 2010/01/20(水) 10:50:06 |
  2. URL |
  3. バクセン #-
  4. [ 編集 ]

今日釣れるよ逝ってみなさい・・

私には神の声が聞こえるわ(爆)
  1. 2010/01/20(水) 12:35:55 |
  2. URL |
  3. SL14 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ogiさん

こちらこそ、よろしくね☆
鰺も逝こうね^^

  1. 2010/01/20(水) 18:17:50 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

バクセンちゃん

いやいや、ブログ越しに眺めてるだけで
もぉ~十分っすよ・・爆
  1. 2010/01/20(水) 18:19:55 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

sl14さま

今夜、夜勤・・(°0°)
神に見放された・・(°0°)
次はブッダの声を待ってるわ(屮゜Д゜)屮~。゜
  1. 2010/01/20(水) 18:33:18 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ジョーさんすごいっすね(^^)
僕の腰痛もタワーブリッジで治してもらおうかしら・・・(゚∀゚)

ロリータでもうらやましい・・・(T-T)
この前根こそぎ掻き毟ったから・・・(T-T)
  1. 2010/01/20(水) 22:12:10 |
  2. URL |
  3. ナガモ #-
  4. [ 編集 ]

ナガモちゃん

腰痛なら速攻治るわよ、彼なら☆

あら、掻きむしるモンが残ってたのね‥爆

  1. 2010/01/21(木) 03:46:21 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

私も三十肩なったら治してもらおう
  1. 2010/01/21(木) 16:32:52 |
  2. URL |
  3. しも子 #-
  4. [ 編集 ]

四十肩・・・・
まだ俺には縁の遠い話だな(爆)
  1. 2010/01/21(木) 18:24:52 |
  2. URL |
  3. ビギン #-
  4. [ 編集 ]

しも子

ヤラれる覚悟で‥爆
  1. 2010/01/22(金) 00:51:58 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ビギンさん

先に肝臓を労りなさい‥爆
  1. 2010/01/22(金) 00:54:47 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsukodeth.blog37.fc2.com/tb.php/26-b6dfee76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

松子

Author:松子
I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
ルアーフィッシング (23)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

QRコード

QR

