search and destroy

I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙のプラクティス・・・

ここは、糸島市 山奥のとあるリザーバー・・


この厳しい時期に食ってきてくれるヤツがはたして居るのか・・・




っていうか、そもそも居るのだろうか・・・
















巻物で一発と企んでいたのだが全く反応は無く

ライトリグでヤツらの存在をさがしている・・



日もすっかり落ちて、真っ暗闇の湖面にバスボートの波紋だけが光っている。









まだ半分もサーチしきれていないのだが、初めてのポイントで光が無くなってしまうと

まるで何も居ない井戸の中に釣り糸を垂らしているような

そんな滑稽な感覚に陥ってしまう。











僕はなぜここに居るのだろう・・











最近はとても仕事が忙しく

長い時には18時間ほど会社に居ることもある。






今日は日曜日だが

当たり前のように出勤し、残っている仕事を片付けている。


やっつけ仕事の最中、ふと釣りの衝動にかられ

あれこれと策を廻らして小さな幸せの妄想に耽っている・・




『17:30までに片付いたら、逝ってみようかな☆』



そんな儚いゆとりを手繰り寄せ画策する、小さな衝動。






そんなときにメールが入ってきた・・










”今夜、糸島に逝くんでよろしく”









からのメールだった。



この短い文面。

”今夜・・・よろしく”・・



今夜、一緒に逝こうよ!
というお誘いではなく、


ある程度、何処に居るのかサーチしなさい!
という指令だ。







彼に会うのは久々で、それは僕にとって嬉しい事ではあった。

なので、”ついで”ってな感じでその役を引き受け、こうして真っ暗闇の湖面にボートを浮かべている・・・。








たぶん2/3はみっちりとサーチしただろう。


もう完全に日も落ちて、何をやっているのか解らない感じだ。


偶に揺れる湖面が、コールタールのようにも見えてきて

なおさら生き物が居ない気がしてきた。






『ココには居ない・・』

心の奥底でボヤキがはじまる。






心が折れた瞬間だ。








彼に

”居ないんで次に移動しますよ”

とメールを入れバスボートを引き上げる。







次に向かう場所は決めていた。

ソコへ向かう途中、気になったポイントがあったので軽く叩いてみることにした・・








答えはすぐに出た。



一番単純明快なジグ頭に2インチワームのセットが引っ手繰られるように

持っていかれ、ロッドが絞り込まれる。






『本命ではないけど、やっぱ釣ると楽しい』























14





80グラム超えのリッパなヤツが、乾いた心に水を撒いてくれた感じだった。













そして目的の第二ポイントへと向かう。



ここは先週末は上向きの感じを得た場所。




『ここからは良い報告が出来そうだな・・』






そんな前向きな心は30分後には凍り始める・・・。










『プルっともしねぇや・・・』









そしてそのころ携帯がブルブルしだす。

『あ~~このブルブル、股間に当てたら気持ちいいかな~・・』



危うく遠くへ逝ってしまいそうなマインドを引き戻して

電話を見てみると彼からだった。




ここで壊れかけてる自分にも気付く・・。





彼『どげん??』







僕『とっても危険な状況ですね・・』







彼『うっそ~~~~!マジで~~~!!』















僕『死兆星が見えてもいいのであれば、来るがよい!若者よ!!』




彼『あ~ね~、おつかれ~』







13




どもども、松子くんですよ~ん。


熱くなったり寒くなったり、忙しい冬だわよね~・・









松子は前回のアップから1回しか釣りに逝けてないわよ・・

しかもテゥルンテゥルンにやられちゃったわ・・。


それでも『釣りに逝ける』事は幸せなのね・・って痛感してるこの頃よ。







そうそうこんな物買っちゃったわ。






11



12





テトラもボートもこれが一番滑らなくて使える気がするのよね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






何をするにも厳しい時期なんだろうけど・・

まぁ皆様も楽しく過ごしてちょうだいね(*゚∀゚)ノアヒャヒャ








ほんじゃ、おやすみ~(+0+)ぁゎぁゎ






15
















  1. 2010/02/11(木) 22:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<慈愛メール、そしてぬるま湯的考察 | ホーム | りめんばー・ぱーるはーばー>>

コメント

俺も今晩か明日の晩はどこかに潜入してますよ…
  1. 2010/02/12(金) 07:20:47 |
  2. URL |
  3. ぬる #-
  4. [ 編集 ]

まっちゃん、バスやんの?
そろそろ近郊もよか雰囲気ばい♪
  1. 2010/02/12(金) 08:14:27 |
  2. URL |
  3. しの #-
  4. [ 編集 ]

忙しくて・・・同感です。
夕べ逝こうと思ったら爆風模様なんで休養してました。
死兆星・・・・・笑いました。毎回見てるかもしれませんけどね、私は。笑
  1. 2010/02/12(金) 08:45:02 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

18時間も仕事してるんですね、、仕事の鬼ですね。。d(゚∀゚)b プッ。。
  1. 2010/02/12(金) 08:51:29 |
  2. URL |
  3. バクセン #-
  4. [ 編集 ]

バスボート?ですか?
  1. 2010/02/12(金) 11:41:14 |
  2. URL |
  3. ずり #-
  4. [ 編集 ]

ぬるさん

明日、連絡させていただきます^^
  1. 2010/02/12(金) 12:41:36 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

しのっち

アフター始まった?
鳩、逝ってみようかな(笑)
  1. 2010/02/12(金) 12:43:33 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろさん

いやいや
同じにはなりたくない‥爆
  1. 2010/02/12(金) 12:45:26 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

バクセンさん

鬼?
いやいや、奴隷よ‥爆
  1. 2010/02/12(金) 12:47:37 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

けんくん

そんなの持ってませんけど何か問題でも‥.∵・(゜ε゜ )ブッ!!
  1. 2010/02/12(金) 12:50:41 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

南無南無南無・・・・<m(__)m>
  1. 2010/02/12(金) 16:06:45 |
  2. URL |
  3. ベクコ #-
  4. [ 編集 ]

”日曜夜、糸島に逝くんでよろしく”
(笑)
  1. 2010/02/12(金) 23:20:07 |
  2. URL |
  3. SL14 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

バスボート???
この時期やっぱフローターっすよ(^^)
  1. 2010/02/12(金) 23:49:05 |
  2. URL |
  3. ナガモ #-
  4. [ 編集 ]

ベクコ

メバシフト‥大正解、流石…( ゜д゜)ポカーン
  1. 2010/02/13(土) 08:08:11 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

SL14ちゃま

щ(゜д゜щ)カモーン!
  1. 2010/02/13(土) 08:10:18 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ナガモッコス

この時期のフロタはヒラ狙いの磯際よ‥爆
  1. 2010/02/13(土) 08:13:35 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

18時間も働いて大変ね…

ボクは常に24時間だけど
( ´,_ゝ`)プッ

立派なマツコデラックスでオルガズムに導けばよいのに…
  1. 2010/02/13(土) 12:56:29 |
  2. URL |
  3. すばりん #-
  4. [ 編集 ]

文学ですな…
そろそろ鯵に行きますよ。
  1. 2010/02/14(日) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. TSUYOSHI #-
  4. [ 編集 ]

すばりん

立ちっぱなしの18時間は堪えるよ‥アラホーやし(┰_┰)
  1. 2010/02/15(月) 20:12:07 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

つよっさん

いきましょ☆
なかなかMな感じよ‥( ゜д゜)ポカーン
  1. 2010/02/15(月) 20:14:18 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsukodeth.blog37.fc2.com/tb.php/28-ce7e947e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

松子

Author:松子
I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
ルアーフィッシング (23)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

QRコード

QR

