search and destroy

I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

lure locker Babies 

松子があまりに熱心なので店員が声をかけた。いったいどんなルアーを捜してるんですか・・






01






映画、探してみようかな?
当時、あれだけ衝撃を受けたのにすっかり別物に夢中になってますね。
ゲオ~にあるとかいな・・







先週、夜勤でした松子です。


酷いストレスを感じながらも、やる以外に選択肢のない仕事・・








なぁんちゃって・・です。
ガッツリ定時で上がりまして、早朝地元フィッシングへ通いました。




初日・・



02

ホーム地磯。


現着時ベタ凪
前情報・調査一切無し。








ベイト無し。



当たり無し・・爆






唯一癒してくれた方は・・



03


一通りローテかまして、二順目くらいのRBの『しっとり目・パンパンジャーク』でご登場でした。

これっていわゆる『フィギュア・エイト』になってたんですかね~
足元でした(謎)

RBでフィギュア・・
サイズが上がっても・・・






めんどくさ・・爆






はい、しっかり『かるぱちお』にて頂きました^^










翌日・・




前日よりも更にベタ凪。

機転をきかせたつもりで『ホーム波止にてエギング』。



1時間ノーバイトで芯折れ。

遠征先ではワクワクのエギングも地元では『釣れる感ゼロ』。
まぁ『釣れる・・』つってる時点で負け腰やね^^;


ここの波止で2杯しか『釣った』事ないので仕方ないのかな・・

人間味ありますね。





3っ亀・・



外海サーフへと逝ってみた。

ここは小魚が居ると賑やかになる場所。


04



『砂と塩水と岩と海藻、そして散歩してる気さくなオバちゃんと可愛い犬』が居る環境で

2㌔ランガン・爆死亡ってやつ。。




遠くに見える波止の上には沢山のエギンガーが・・

4~6mエギング。


でも、デカイの来るからみんな通っちゃうよね。

一応金曜日の早朝ですけど^^






で、土曜日の夜からじょうさんと島へエギング。



05


長~い波止をいそいそと歩き、いざキャスト・・






するものの毎回の『アマモ・ゲッツ』にうんざりして松子はアジング。


ここには『アジング・ロッドを引っ手繰っていくようなアジ』がまだ居るようで堪能・・



06



07


08


してたら、『シバスの悪戯』により幕を引かれ



09


コイツを食らい、二人『芋虫』就寝。



翌朝


10


通りかかった



11


この船に声を掛けて



12


コノ道へと降り立つ。








しばらくして『流石のじょうさん、2杯連続捕獲』。




松子も負けじと





14





なぜだろう?
なぜ松子には『コーちゃん』しかも『ベイビー』??

このパターン、どっかでみたような・・・








昼前、『間もなく終わりだね』ってころ・・






[広告] VPS





この男、『付いてきている別のイカが居ると分るや、タモほっぽらかして松子が掛けているイカの横へエギを投入』
攻撃・・






15




松子は『自分でタモ入れ』ました。






16










日焼けで『顔がまっかっか、痛い痛い』松子でした。

またね。

















  1. 2010/05/16(日) 19:47:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<哀、島戦士・・ | ホーム | 結局何かと申しますと・・・>>

コメント

最初の店員とのやりとりのくだりは?…
  1. 2010/05/17(月) 00:09:11 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集 ]

ツットルし・・・
バラシテ何ぼよ。爆
  1. 2010/05/17(月) 12:28:07 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

けんくん

別に・・( `д´)ケッ
  1. 2010/05/17(月) 19:46:35 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろさん

イカ刺バリうま・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
  1. 2010/05/17(月) 19:49:20 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

お見事!!

あぁイカ釣りたい・・・・

来年から頑張ろう(笑)
  1. 2010/05/17(月) 21:01:31 |
  2. URL |
  3. 桃畑 #-
  4. [ 編集 ]

烏賊刺し……食べたんはいつのことやら忘れねぇ……
まぁ釣る分にはナンボでも釣れるけど(爆)
  1. 2010/05/17(月) 22:23:32 |
  2. URL |
  3. ma-yu #-
  4. [ 編集 ]

桃ちゃん

もぉケツの毛抜ける寸前だったわよ(゜_゜
  1. 2010/05/18(火) 10:11:35 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ma-yuちゃま

なんぼでも釣れんし‥(σ_σ)

刺身、耳のコリコリが‥
コーリコリ言ってまぁす!
  1. 2010/05/18(火) 10:14:26 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

家のバーチャン風に言えば、カルチョッパね・・・。
  1. 2010/05/19(水) 12:03:29 |
  2. URL |
  3. 岳 #-
  4. [ 編集 ]

岳さん

ナイス☆カルチョッパ(゜o゜)
  1. 2010/05/19(水) 12:35:28 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

このブログ・・・まだ鯵の臭いがします!(≧∇≦)b
  1. 2010/05/19(水) 21:38:42 |
  2. URL |
  3. SL14 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

SL14さん

竿ごと持ってかれるアノ感じがたまりましぇ~ん('◇')アハ
  1. 2010/05/20(木) 12:45:42 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsukodeth.blog37.fc2.com/tb.php/32-6406f2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

松子

Author:松子
I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
ルアーフィッシング (23)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

QRコード

QR

