search and destroy

I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイオの達人になってやろうじゃないか!

毎日暑いですね~・・


てか、一気に夏になっちゃいましたねι(´Д`υ)アツィー

ビールがとっても美味しく飲めるのでこれはコレで良いのではないかと
無理やり思っている松子でございますが・・

はっきり言って『暑いのは苦手』な私であります。



そんな私がちょこちょこと逝っていた釣行報告をしておきますが
完全に『逝っちゃって』ます。


はい、お魚は出てきませんよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \





いつぞや、会社仲間4人ほどで呼子方面へアジ釣り。
豆アジすらもお留守のようでツンツルリンにホゲました。


まぁ一応記念にムラカミ君でも載せときます。

b




それから久々に地元周辺のショボ河川サーフでウェーディング。

河川の流れが効いていないとこは完全に『お湯』。
水死んでますね、コレ。

c

アレコレやりながら流れの延長線上で一本かけるもバラしちゃった。。

狭い範囲を色々試したのですが唯一ペンシルにだけ反応がありました。
それから、上の『チビポキ・ハゼ』いつの間にか紛失。

まぁ縁が無かったのでしょう。。


このとき、下の『ATOMOS』をイシザキ君に受け渡す待ち合わせの間に投げていたので
イシザキ君到着で終了、ホゲ。

g1



イシザキ君、30日のオフショァ頑張ってね。
報告楽しみにしてるよ。

それからゴンちゃん、色々ありがとう。


そしてイシザキ君とお別れしてからそのまま第二ヌル漁港へアジ調査。

調査つっても東・北方面では良いサイズが上がってるみたいなんで
獲る気・食べる気満々、漁港氷買い込み~の捕獲モードで現地へ。





ぷるぷる・・

ぷるぷる・・・ってなもんで乗らないサイズのバイト地獄。




さすが西。。

2時間ほどしか粘りも効かずホゲぷるぷる。



SLさん、取りあえずは無し無しです。
見つけたらスグにミクります。
つうか一度ソッチに逝こうかな。




その翌日に早朝から二丈方面の調査へと思っていたのですが
激寝坊助炸裂で11時過ぎに現地へ到着。



d


昨夜も思ったのですが

西沿岸の水、死に掛けてますね。。
大丈夫なのって大外回りぐらいなのではないでしょうか。


次の潮で復活してくれるのだろうか・・。



2時間ほど撃ち周り・・

元気なのはボラだけで、ホゲら~ぼ。









それからコチラは飲み会の様子。

名古屋の鬼作ちゃんin 博多。


私は初めて会いましたけどなんら違和感の無い変態でした。


鬼作ちゃん、楽しかったばい。
あとリンク貼っときますのでよろしく。


e


お店はオツーちゃんの知り合いの高級寿司店。


なぜだか大将も激変態だったんですけど何故だろう・・

呼び集まるものなのでしょうね~。


f



料理は超絶品のオンパレード。

h1



案の定、呑み過ぎましてお騒がせいたしました・・かなり(*´д`*) 。





このとき話の流れで『バイオの達人野郎』と命名されてしまい・・・。




今後はその名にふさわしくなってやろうと決めたのでありました(゚д゚)ハッ!!






さてさて、今年の夏も楽しくなればいいな~。

ホゲても楽しけりゃそれが一番ぐらいでお願いします。



みなさまも楽しい夏をお過ごし下さいませ。




  1. 2010/07/22(木) 16:06:54|
  2. ルアーフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<口之島 ロックショア | ホーム | () ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ修行中>>

コメント

あたすも3年ぶりにバイオに浸かりますた・・・
  1. 2010/07/22(木) 20:06:24 |
  2. URL |
  3. ベクコ #-
  4. [ 編集 ]

あれれ
飲み会のあとが楽しいネタだと思ってたのに。
  1. 2010/07/22(木) 21:21:58 |
  2. URL |
  3. otuu #-
  4. [ 編集 ]

二丈もダメ?!
こうなりゃ、地引網やろ。深江海岸地引網の季節到来!
  1. 2010/07/22(木) 23:11:38 |
  2. URL |
  3. しの #-
  4. [ 編集 ]

一回来なでしょ・・・
北九グループ松子歓迎よ!
  1. 2010/07/22(木) 23:51:11 |
  2. URL |
  3. SL14 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ベクコ

アタイもソコ漬かりたいわ~(゜o゜)
マスク付けて‥爆
  1. 2010/07/23(金) 00:37:33 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

オツーちゃん

ネタ?(゜o゜)
そんなもん無~ずらよ‥

来週も行きたいわ‥爆
  1. 2010/07/23(金) 00:42:32 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

しのっち

シバス爆るけんね。
あっこの地引き網(笑)
  1. 2010/07/23(金) 00:44:29 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

SL14殿

ガーで(゜o゜)ポカーン
やってみたい☆
  1. 2010/07/23(金) 00:49:20 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

暑いよねぇ。
陽が昇ったら眩暈がする・・・・。
距離感が壊れた今日この頃・・・爆。
  1. 2010/07/23(金) 12:19:46 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

この季節はクーラーの効いた部屋で
アイス食ってるのが最高よ。
  1. 2010/07/24(土) 10:16:11 |
  2. URL |
  3. yoshida #-
  4. [ 編集 ]

ひろさん

距離感だけなの‥
アタイは足腰にもくるわ(゜o゜)スバラシー
  1. 2010/07/25(日) 21:14:14 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

yoshidaさん

南の島も最高よ‥゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
  1. 2010/07/25(日) 21:17:33 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsukodeth.blog37.fc2.com/tb.php/36-e816fe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

松子

Author:松子
I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
ルアーフィッシング (23)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

QRコード

QR

