search and destroy

I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予告釣行完了~灼熱前のホーム地磯~

o















逝ってきましたよ~・・








懲りもせず・・飽きもせず・・・( ゚д゚)バカダナァ









松子の会社からの帰り道は糸島のとある湾に沿った道を車ではしるんですけども


最近・・夜勤明けの早朝の景色といったら





規模の小さいベイトボールが無数に浮かんでいるのよね( ゚Д゚)アレマ






ですから、そのラインにあるホーム地磯も同じ状況なんだろうと













妄想していたわ(「・ω・)「 ガオー







と、言いますか

なんだかんだ言ってもやっぱ近場の釣り場ってのが松子にとっては重要なんですよね・・・

遠征したからって必ず結果が出るモンでもないし

逆に状況も解らないとこへいきなり逝ってるもんだから滅多に釣れないし・・爆


裕福なワケでもないですし・・(ヽ´ω`)ハァ




でも魚釣りは大好きだから、毎日どっぷりヤリたいですし・・・




となるとやっぱ車で逝ける範囲をしっかり掴むべきなんですよね。









まぁ所詮、誘惑にめっぽう弱い松子君の戯言ですけども(´ε`;)ウーン












まぁ、そんな感じで予告どおり早朝ホームへ逝ってきました。




ちょ~久々のホームです(´ω`)ヤッパイイネ~


とか思っていると速攻『ばしゃ! ばしゃしゃ!!』



ベイトボールに纏わり付くゴリのドルフィンジャンプ。



思った通りの展開・・
しのっちも可能性示してくれていたし、まさにチャンスタイムですね。





でも案外コレが食わないんだよな~・・なんて思いつつトップを投げる。



ぱしゃ・ぱしゃ・・ぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃ・・・






ペンシル投入。


ぴ・ぴ・ぴ・ぴぴぴぴぴぴ・・・





ミノ~投入。


くんくんくんくんくん・・・・





RB投入。


ぶるぶるぶるぷるぷるぷるぶるぶるぶる・・・










ほらね、がん無視されてます。。





私ですね・・もともと








シビレ切れやすいんですよ・・ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!



そんなこともあろうかと、60gタックルで来ていたのですよ!実は!!







さっさと『シャバジグ55g』に付け替えて、100ほど先へキャスト。


底を取り、そこからっ!












ちょう高速!ジャ~~~~~~~~~~クじゃぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!






おらおら!おらおらっ!!

ベックと松子のどっちが好いのよ!!

さっさと選びなさいよ!!!!!( ゚Д゚)オラ!オラ!!オラっ!!






それぐらいの感じで高速でジャークを入れてみたのですが

よくよく考えると、青物なわけでも無いのだし

食べたくても追いつかないのではないかと思いました。









そんで続いては着底後にスラッグが出ない程度の速さでワンピッチ・ジャークに変えてみます。











『どぉん!!!』






速攻、イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ






でも重いだけで引きませんね・・



アタリは強烈だったのですが、おかしいな・・・


なんて思いつつご~りごり巻き寄せてくると、カクカクカク!!






お☆
やっぱ生きています。






更にご~りごり巻き寄せますと・・

















M





うれしい外道☆


つうか『シャバジグ』ってなんでも釣れるね(`ェ´)ピャー







よぉおし、もぉ一発逝きますよぉぉ・・と構えたら

松子の投げてる方向にサビキ付きのデッカイ浮きが・・







どぉっぽぉぉん!!!







藪から棒に松子ににじり寄って来たエッサーのお父様・・あのですね・・・









あのね、だからね・・






だからね、こんなんだからね・・・















どぉっぽぉぉん!!!















・・・・・・・・・・










・・・もぉいや。












だからさ・・・











嫌いだっちゅう~んだよ!近郊の釣り場は!!!!















q















もぉぉぉね、この展開で夜勤の疲れが一気に出まして松子が退散してしまいました。

このパターン多すぎ・・。













つうか、エサ釣りなんだから・・





エサで魚寄せりゃぁ良いやんか!!!!!!!!!!! ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ













長々と書きましたが、実釣時間45分くらいでした( ゚皿゚)キーッ







これに懲りずに近場で頑張っていきたいと思います。

ヒラメ刺しで何とか生き返った松子でした。










  1. 2010/08/07(土) 09:31:04|
  2. ルアーフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<恒例BBQ! 今年は∑(゚Д゚)スッ、スゲー!! | ホーム | ぼん雷魚>>

コメント

すげ~・・・メーヒラ?!
もってますね~
昨夜・・・スーパーボイルを前に散らかしました。
  1. 2010/08/07(土) 10:42:20 |
  2. URL |
  3. しの #-
  4. [ 編集 ]

しとが仕事してるときに釣ってやがる・・・。笑
どうせ あたいが逝ってベイト消したるわよ。爆
朝ね。通勤途中,脂臭いとこでミニがチェイスしてきて癒されたわ。爆
  1. 2010/08/07(土) 11:40:39 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

しのっち

お墨付き有難う☆
アナタの言ってる事ピシャリだわ^^

でもサビキ親父は想定外でしょ!?
  1. 2010/08/07(土) 11:41:16 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろさん

脂臭いとこってのが

ウケル(ノ∀\*)キャ
  1. 2010/08/07(土) 11:48:08 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

それが一番釣れて嬉しいわよ・・・
もう本命よ・・それは・・・・あたすもやる気起こすわ・・・
ちなみにエッサーはアフォばっかやけん言っても一緒よ・・・・((+_+))
  1. 2010/08/07(土) 12:00:44 |
  2. URL |
  3. ベクコ #-
  4. [ 編集 ]

ベクコ

刺身、プ~リプリっで最高(*´∀`*)
早朝のひと仕事ってヤツね☆
  1. 2010/08/07(土) 12:31:43 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

一緒に那珂川でハゼ釣ろうやハゼ!!!
柳橋の横サイコー\(^O^)/
  1. 2010/08/07(土) 15:32:51 |
  2. URL |
  3. ma-yu #-
  4. [ 編集 ]

ルア投げて掛かればなんでもいいとよ・・・
豆アジ以外(笑)
  1. 2010/08/07(土) 18:47:00 |
  2. URL |
  3. SL14 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

釣りに逝けるだけ幸せよーーーーーーーーーーーーーーーーー
海に逝けるだけ うらやましいのよーーーーーーーーーーーーー
釣りもパフュも引退してやるーーーーーーーーーーーー
  1. 2010/08/08(日) 00:34:04 |
  2. URL |
  3. ワムコ #-
  4. [ 編集 ]

ma-yu

何言ってんのよ!ハゼなら深江の橋の横が最高なのよ!今度はハゼの卸し方教えてちょうだい☆
  1. 2010/08/08(日) 01:03:23 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

sl14殿

真夏は砂モノが堅いわね・・爆
  1. 2010/08/08(日) 01:06:08 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ワムコカンガルー

仕方ないわね・・・パフュグッズは松子が貰ってあげるから今度持ってきなさい!
釣りには逝きましょう^^
  1. 2010/08/08(日) 01:21:58 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

盆あけたらラブラブ島にカマス釣りにいかん?


俺はフライでやるから、松子はルアーね~



青物がばちゃばちゃやってても、浮気禁止だけどね…
  1. 2010/08/08(日) 17:57:08 |
  2. URL |
  3. ぬる #-
  4. [ 編集 ]

ぬるさん

浮気禁止のカマ釣行・・
smやんか(´゚д゚`)エー
  1. 2010/08/09(月) 06:59:41 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

いいな…
いいな…
  1. 2010/08/10(火) 01:16:42 |
  2. URL |
  3. RYO子 #-
  4. [ 編集 ]

RYO子

食べたいの??
そっちにだって居るわよ、舌ヒラメ・・爆
  1. 2010/08/10(火) 06:11:08 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsukodeth.blog37.fc2.com/tb.php/39-6365ab7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

松子

Author:松子
I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
ルアーフィッシング (23)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

QRコード

QR

