search and destroy

I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けない夜があればいいのに・・・


夜が明けなければ・・







ずっと飲み歩いていられる。







深夜番組もエンドレスだ。







そして、君をずっと抱きしめていられる。

























なんてな(゚ω゚)









いや~どもども、松子君ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙



今年もあと少しですよ、早いもんですねー (*´・д・)(・д・`*)ネー


もうすっかりシバスなんかも終焉の話がチラホラと聞こえてきますが
みなさま、やり残した事・釣り残したものetcありませんか??


松子のシバスの終焉はとっくの前に来てましたけどね・・( ´ー`) シラネーヨ




あ、そうそうギプス外れました。

腫れは全開で残っていてこんなんでリハビって良いのだろうか?と思いつつも

日々楽しくやっております( ・´ー・`)ハイ





前回の『鯵リベンジ・リハビリ編』のあと・・




風邪を引きまして1week程大人しくしておりました。。






そんで土曜日・・・














001





『さらわれた海を見てみよう!リベンジ編』




という訳であの現場へ再び訪れてみました・・・(`・д´・ ;)ゴクリ























無事ホゲました・・・爆











今回はナガっちゃん、ヤマモトさんとの3人釣行だったのですが・・









002




ヤマモトの野郎がやりやがった( ゚д゚)、ペッ






嘘です、すみません。

ヤマモトさん、プリプリのヒラ(σ゚∀゚)σゲッツ!!

落ち着いたランディング、見事でした☆



二人ともお早い鯵タックルのご購入お待ち致しております。





釣れないとこへ連れて逝きますので・・爆







と、いった感じでうずうずうず・・・












鯵に癒してもらおう(・∀・)スンスンスーン♪






と夜からは勝次を引き連れ前回の鯵トレーニングPへ。










え~っと・・・






激渋っす。


ワームのしっぽを銜えてじ~っとしとります。。

なななななんとか奇跡的に一本捕獲しましたけれども・・










今夜は修行にきたんじゃぁないのですよ!!!




そんな感じで移動の検討。。



お昼にma-yuちゃんからメールで情報が入っておりまして
そこへワープしようとググっていたところに一台の車が・・



何クレちゃん登場・・爆








何クレ氏に状況を説明して、情報の場所について聞きますと



『知ってるよ☆』


さっすが~、嫁さんの実家が近いだけはありますね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







ほんで3人で移動。





このへんだろう・・ってな感じで釣行スタート。








途中、不慮の出来事により何クレ氏強制終了・・(´゚д゚`)エー








勝次と二人してパターンをサーチ・・










見っけ☆











003






アベレージ25クラスが二人で40本超え。

後半はパターンがガッツリはまりましてキャストヒットの繰り返し。

で勝次曰く『俺こんなにいりませんよ、どうするんですかこれ以上釣って!!』

つうことでお腹一杯になりすぎて止めました(*´∀`*)ウットリ・:*:・








久々の良く引くアジング、堪能しました(*´∀`*)ウットリ・:*:・







癒された~(*´∀`*)ウットリ・:*:・


















004






こちら、『鯵のコリアン風和え物』


味付けは豆板醤・甜麺醤・紹興酒・醤油。


ぶっちゃけ鯵の風味はせせらも無くなりますが、たまには良いかも ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






さぁ~今週は変体忘年会。

ゴン子ベクコ楽しみにしてますよ~(「・ω・)「 ガオー
  1. 2010/12/05(日) 19:51:12|
  2. ルアーフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<あけおめ、になっちゃった。 | ホーム | moon light night>>

コメント

遊び相手が鰺とはいえ、あんまり釣りすぎたら叩かれるばい…あの人みたいに(爆)
  1. 2010/12/05(日) 23:08:11 |
  2. URL |
  3. ma-yu #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~
年に一度の変体忘年会ですね!
通称裸族の会でしたっけ?(笑)
僕はまったく!絶対に!裸族じゃないんですけど
一度はそちらの変態とご一緒してみたいですね~
ま~今週末は捕まらない様程々に♪(爆)
  1. 2010/12/05(日) 23:15:45 |
  2. URL |
  3. キョロ #-
  4. [ 編集 ]

まかせとき・・・ゴン子に・・・爆
ヒラいいな・・・打ちたいな・・・撃てるかな?・・・水曜・・・
  1. 2010/12/06(月) 11:46:56 |
  2. URL |
  3. ベック #-
  4. [ 編集 ]

マーユちゃん

情報ありがとう(^。^)
鰺取り過ぎ?いやいやまだまだでしょう☆彡
ここの鰺、身が分厚くて脂のりのり( ´ ▽ ` )ノサイコ~
  1. 2010/12/06(月) 13:22:46 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

キョロさん

是非一度お会いしたいですね(^。^)
忘年会の裸族担当はケン君ですから、心配いりませんよ~(笑)
  1. 2010/12/06(月) 13:26:28 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ベックちゃん

今度こそ、ココ案内します(笑)
水曜日は凪っしょ…爆
  1. 2010/12/06(月) 13:29:18 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

土曜日の夜にそっちに遊びに行ったけど、15センチ位のアズィに翻弄されただけやったよ…
  1. 2010/12/06(月) 20:49:32 |
  2. URL |
  3. ぬる #-
  4. [ 編集 ]

日曜の夜出かけたけど・・・・
手のひらサイズで折れた・・・
不幸の連鎖に撒き困ればええのに・・・笑
  1. 2010/12/07(火) 12:33:32 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ぬるさん

ま~た難しい所でばっかしやってるんでしょ(笑)
言いつけ通り骨煎餅食いましたよ(^◇^;)
  1. 2010/12/07(火) 19:08:39 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろさん

鰺より…ウィンドストームばどげんかせんと…爆
  1. 2010/12/08(水) 00:12:46 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

忘年会楽しみです・・・

アジ、釣りたい・・・・
  1. 2010/12/08(水) 08:47:37 |
  2. URL |
  3. 帝王 #-
  4. [ 編集 ]

でたん帝王殿

おぉ~忘年会!楽しみにしてます!っつうか容赦しませんよ(゚∀゚ノ)ノキャー

鯵、ぜひコチラに居らしてください。
そっちからだと3時間コースですかね・・・爆
  1. 2010/12/08(水) 09:36:55 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

何くれ氏も元気そうでなによりだわね
  1. 2010/12/10(金) 07:26:13 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集 ]

竿が折れたんで、元気無いです・・・
  1. 2010/12/10(金) 17:06:05 |
  2. URL |
  3. 何かくれ。 #-
  4. [ 編集 ]

リハビリサイズのアジばっかじゃいけんばい。
そのヒラサイズのアジを探して来て。(爆)
  1. 2010/12/10(金) 22:52:47 |
  2. URL |
  3. SL14 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

RYO子

何くれ氏、ひろさんの生霊に取り付かれてまつ…
  1. 2010/12/11(土) 00:21:44 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

何くれ氏

ひろさんの噂なんかするから…爆
  1. 2010/12/11(土) 00:25:58 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

SL殿

ギガオーバー鰺、前原サニーに居ましたよ(^◇^;)
  1. 2010/12/11(土) 00:29:02 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ、ゲルです。
リンクさせて頂きますよ!
忘年会、良かったでつ。
  1. 2010/12/15(水) 00:19:04 |
  2. URL |
  3. ゲル #-
  4. [ 編集 ]

ゲルちゃん

はい、どうぞ!
こちらこそ宜しくお願いします(^^)
次の記事楽しみにしといてね(笑)
  1. 2010/12/15(水) 07:46:22 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ほんまあんたらぁわ。笑
風嵐は直ったよ。本人が風邪やけどね。
正月の魚確保に連れてってぇな。爆
  1. 2010/12/18(土) 13:03:02 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsukodeth.blog37.fc2.com/tb.php/50-24704ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

松子

Author:松子
I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
ルアーフィッシング (23)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

QRコード

QR

