search and destroy

I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ、になっちゃった。

G・T・Pあがりまくりで~す∑(゚∀゚ノ)ノキャー






みなさま、あけましておめでとうございま~す。


今年も宜しくお願い致します (`・ω・´)シャキーン






いや~いやいや、あけてしまいました・・

去年のうちに上げなきゃ、上げなきゃと思いつつ・・・










放置 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ

しとりました。。







ですので、まぁ去年のネタです。




皆様ご存知の『変体忘年会2010』




0003


けもの状態、ベック。







0002


腹の中ドス黒い、ゲル悪。







0004


お世話になった、鮨屋の大将・・・。






私は隅っこで帝王達と『福岡盗撮クラブ』なるものを結成して密かに楽しんでおりました。

盗撮の内容は過激すぎて割愛です、ごちそうさまでした。






そんな中、私非常に嬉しかったのはこの方との再会。








0006




昨年の『トカラ・口之島GT釣行』の際には大変お世話になりましたUZUニーナ氏。

私がチラっと出ているというDVD、絶対買います。∩(・ω・)∩ばんじゃーい


はじめてお会いしました皆様、今後とも宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノぃょぅ






それから去年の最後の釣行となりました三度目のオフショァ。







0007





0008




0009




0010





松子は人生で初めてトップでかけたんですけども『船べり・船グラリ・テンション抜け』にて

バラシ( ゚皿゚)キーッ

今年に繋げます、はい。








それから松子んちで毎年密かにやっております『かにパ』


0011





0001



去年は初めてブログ友の『エリリ』が来てくれてお腹一杯盛り上がりました。

エリリ姉やん、今年も盛り上がりましょうね (*/∀\*)イヤン







まぁそんなこんな感じで、あっという間の一年でございました。


2011年はサボらずにアップしていきたいと思っておりますので
みなさま、温かい目で見守ってやってくださいヾ(・д・` )ネェ




今夜から初釣りに逝ってきます・・


昨年は『魚運』の無かった松子君ですが今年はどうだろうか・・・







ではでは、今年も皆様にとって最高の一年でありますようにヽ(・∀・)ゝヨッ !





  1. 2011/01/01(土) 19:13:23|
  2. ルアーフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<どもど~も、初釣行・平戸方面・・・ | ホーム | 明けない夜があればいいのに・・・>>

コメント

あけましてオメデトウ!!
今年もヨロシクお願いします

歩く気があるならいくらでも磯に連れて行くよ(笑
  1. 2011/01/01(土) 22:02:24 |
  2. URL |
  3. かずぼん #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します



まずは、厄払いやろ…
  1. 2011/01/04(火) 07:02:19 |
  2. URL |
  3. ぬる #-
  4. [ 編集 ]

かずぼん

今年もよろしく(^^)
歩く気?
あるよ…
たぶん…
きっと…。
  1. 2011/01/04(火) 12:26:40 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ぬるさん

今年もよろしくお願いします(^^)
厄払い?
行かないかも…爆
  1. 2011/01/04(火) 12:29:10 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

厄年Σ( ̄□ ̄;)
どうりで……厄払い行ったがいいばい(;^_^A
  1. 2011/01/04(火) 15:54:30 |
  2. URL |
  3. ma-yu #-
  4. [ 編集 ]

マユちゃん

・・・・逝ったが良いとかいな。。
  1. 2011/01/04(火) 18:09:42 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

初コメよろしくお願いします

変体忘年会2010に初めて参加させてもらいました
つよっさん申します、わかりますかね~
快くお声がけして頂きありがとうございました
へっぽこですので長い目で色々よろしくお願いします。
  1. 2011/01/09(日) 17:53:51 |
  2. URL |
  3. つよっさん #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

つよっさん

わかりますよ^^
飲み会では大変失礼致しました^^;
機会があればカヤック教えてください☆
今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2011/01/10(月) 13:08:23 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsukodeth.blog37.fc2.com/tb.php/51-30846d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

松子

Author:松子
I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
ルアーフィッシング (23)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

QRコード

QR

