search and destroy

I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どもど~も、初釣行・平戸方面・・・

どもども~・・・



























厄年です。。( ・´Д`・)┌θ☆(ノ´>ω<)ノ





みなさん、ぶっちゃけDoなんですかね・・・?????????





厄年って。。




厄払いとかってした方が良いのかしら・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ





ご存知の方はカキコちて下され^^;














そうそう、逝ってきましたよ!初釣行( `o´)!





まもなく厄年になるであろうma-yuちゃんと二人で平戸方面へ・・。








元旦の深夜からでっ発したのですが、これがまた













暴風そして豪雨・・・(;--)≡




運転手役のma-yuちゃん『独りで行くんなら絶対に中止しとる・・・;』と




豪語しとりますが










中止は致しませ~んミヾ(* ̄ ̄∇ ̄ ̄)θ☆






頑張るんだから!

釣っちゃうんだから、松子!!
















ぼどなくして、平戸へ到着。。

風は少し収まっているものの雨は依然降り続いているのであります。。。




。。が!




『明るくなるまで寝るけん・・』と言っているma-yuちゃんをほったらかして

青物タックル・ひらタックルを携えた松子君は地磯へと降り立つのでありました( ・´Д`・)トリマツヨー








まづはカズボンに教えてもらったサラシへ烈風を流し込む・・と








がぁん!!

ごん!!

ごん!!

ごん!!

ごん!!












ぽろり。。



かずぼん、すげー(;;;゚□゚)

松子、しょぼ~ぃ \|  ̄ヘ ̄|/


はい、バラしちまいました。。








その後、そこらへんのサラシを色々やってみるけど反応無し。


空も薄明るくなってきたもので、青物タックルへ持ち替え

180ミリのオシペンを装着し当たっている潮へフルキャスト~・・








ウネリがシッカリ残っていて松子のオシペンは確認できません。

だもんで、ロングな感じでスライドさせてくると即っ!?










ばしゅぉう!!!!









でっかいスプラッシュ!!








(@゜▽゜)θ☆あっひゃ~☆ね、ね、ね、念願の・・・


















ひ・ら・す♪







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! これ  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!










胸弾ませつつ、絶対バラすものかとガチ巻きで寄せるのです・・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ  


設定が緩かったドラグを何度か出されつつ足元まで寄せてきて







さぁ~抜き上げますよ~~~~~~~~~( ^ω^)フフン






と抜き上げに掛かる瞬間




最後の走りをくらってしまいロッドを立ててしまった松子ヽ(゚∀゚;)ノ




そして抜き上げた瞬間












ボキッ!




99





。・゚・(ノД;)ヽ(´Д` )無理㌣。・゚・(ノД;)ヽ(´Д` )無理㌣。・゚・(ノД;)ヽ(´Д` )無理㌣










91












この魚、まんまるしとるし・・












ヤズやった( ;∀;)カナシイナー








はい、完全にテンパリました。

絶対バラしてなるものかと力み過ぎました。

たぶん横にしか走ってないのにドラグ出る度リフトしてました。











だって余りにも見事な水柱で・・


そこにヒラスを採りたい気持ちがリンクしてしまって・・







93








折れた竿先を持って車のとこまで戻ってきますと









『なぁ~んしよん。折れた?? そらぁ松子が悪いヽ(゚∀゚)ノアッヒャッ』と

このお方は・・







92





狙って獲った魚にご満悦でした(´・ω・`)ウラヤマチー










その後、場所を交代しても生命感無く・・・






軽く移動。



94








ここはかなり良さげなかんじなのですが、ヤパ~リ生命感無く












終了ァ (  Д ) ゚ ゚








そうそう、ma-yuちゃんったら



『今月、誕生日やろ。』つって






95






∑(*´∀`*)




マユちゃん!・・・
























キモィよ・・・爆














けぇっきょく、ma-yuちゃんのヒラも頂きまして




98






巷のスーパーで『年末ブリ(養殖物)と書かれて売られているヤズ』アンドひらの皮付きしゃぶしゃぶ。

そして、ひらのカルパチォ(*゚∀゚*)







やっぱ、ひらは旨いっすね~☆








ma-yuちゃん、ありがとね。

いきなり高切れしそうで使えませんわヾ(o゚ω゚o)ノ゙






ロッドは荒木くんのとこへ修理にもっていきました(´ー`)



荒木くんの店って??





かめやっしょ・・・爆









  1. 2011/01/04(火) 20:45:12|
  2. ルアーフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<レイブル MC Works' DVD The super rockshore game in 吐噶喇 | ホーム | あけおめ、になっちゃった。>>

コメント

とりあえず二人揃って初釣り捕鯨回避\(^O^)/


ヤズは根に走りません(爆)
  1. 2011/01/04(火) 21:17:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

kameyaですね・・・間違いない・・・・(゜o゜)
  1. 2011/01/04(火) 22:19:53 |
  2. URL |
  3. ベック #-
  4. [ 編集 ]

今度ワタスもそこ釣れてってくらさい。
あっ!でも、自分のサオが折れるかも、、、爆
  1. 2011/01/05(水) 03:38:23 |
  2. URL |
  3. ゲル #-
  4. [ 編集 ]

厄年のお払いはしたほうが・・・・。
あっ
ロッドが身代わりね。。。。爆
  1. 2011/01/05(水) 09:08:11 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

前厄です。節分までに御払いします。。
今年もよろ!
  1. 2011/01/05(水) 10:28:25 |
  2. URL |
  3. バクセン #-
  4. [ 編集 ]

厄払いいったよ、ちゃんと…
  1. 2011/01/05(水) 12:37:17 |
  2. URL |
  3. ぬる #-
  4. [ 編集 ]

ポッキリ・・・は残念。
しかしTOPでバシュ・・・はたのしかろうー
ma-yuさんのヒラんもよかー!
  1. 2011/01/05(水) 22:50:36 |
  2. URL |
  3. しの #-
  4. [ 編集 ]

名無しさん

おそろのグローブ効果…爆
  1. 2011/01/06(木) 12:34:34 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ベックお兄やん

赤いキャップ被せて連れ回しましょう⊂((・x・))⊃
  1. 2011/01/06(木) 12:40:32 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

マイスターげる

いつでも良いぞ!
そんときに、あの画像くれ( ̄▽ ̄)
  1. 2011/01/06(木) 12:44:18 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ~
新年早々、竿折れちゃうなんて;;
お払いはしておいた方がいいね^^
  1. 2011/01/06(木) 17:32:28 |
  2. URL |
  3. 何かくれ。 #-
  4. [ 編集 ]

おっと…私も厄年だ…
忘れとった。

まゆさんへ~私も誕生日よ!(爆)
  1. 2011/01/06(木) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. SL14 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ひろさん

ロッドが身代りだったら…
ひろさんは毎年厄年ね((((;゜Д゜)))))))
  1. 2011/01/07(金) 17:30:36 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

バクセンちゃん

こちらこそ宜しくです^^

前厄??
嘘付け、爺!!
  1. 2011/01/07(金) 22:29:50 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ぬるさん

行くのが『ちゃんと』なのか!?
ぬるさんに言われっと、説得力あります^^;
  1. 2011/01/07(金) 22:32:40 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

しのっち

コメントありがとう☆
今度一緒に平戸逝こうよ^^

運転は・・・誰かに頼んで(笑)
  1. 2011/01/07(金) 22:38:55 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

なにくれちゃん

今年も宜しくね、鯵親分☆
去年のアナタの気持ち・・
バリわかり・・・泣
  1. 2011/01/07(金) 22:41:28 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

sl14殿

気持ちの持ちようって方向で逝きましょうよ・・・
鬼を味方に付けるとか・・カッコよくね。^^

今年はガー逝きます☆
遊んでください☆☆
  1. 2011/01/07(金) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

明けましてオメコです(*´艸`)

初釣りで結果を出す姉さんをみて涙が止まりません(*´艸`)

年末年始はバタバタしてて折り返すタイミングが見つからず申し訳ございませんですた。

今年も昨年より釣行回数が激減する恐れがありますが…

タイミングが合えば御一緒願います。

ではまた♪(´ε` )
  1. 2011/01/07(金) 23:05:21 |
  2. URL |
  3. 桃畑 #-
  4. [ 編集 ]

桃ちゃん

あけおめ☆
今年も宜しくです^^

実は、あの電話・・・




間違えてかけちゃった( ● ´ ー ` ● )エヘ
  1. 2011/01/07(金) 23:11:38 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

あけますた
今年もよろしくお願いいたしま~す
  1. 2011/01/12(水) 02:35:42 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集 ]

けんくん

こちらこそ宜しく~。
  1. 2011/01/13(木) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsukodeth.blog37.fc2.com/tb.php/52-2394c9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

松子

Author:松子
I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
ルアーフィッシング (23)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

QRコード

QR

