search and destroy

I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Get real baits 

(--)ドヨ~ン・・・・・・ボヨ~ン











(--)ドヨ~ン・・・・・・ボヨ~ン













(--)ドヨ~ン・・・・・・ボヨ~ン












みなさんお元気ぃぃ、松子よ~ん(--)凸fuck you!!




アタイは疲れてるわ・・・











心も肝臓も・・・爆












なんてったって、アラフォーだからね・・・








若い頃のようにはいかないわよ・・






アソコも・・(゚c_,゚`。)プッ











いきなり脱線しまくりだわ・・・

どこまでもダラダラ逝ってしまいそうだからトットと本題に移るわねヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ












昨日の早朝逝ったのよ、夜勤明けってやつね・・・

あまり逝かないエリアなんだけど

ベク崎名誉教授からもチラ~っとヒソヒソ入ってたもんでね・・・

やっぱ、確かめないといけないじゃない・・
















ぶっちゃけ・・・






ワラにもすがるってやつかしら゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!











ほんとは夜に来たかったんだけどね・・

夜勤中だから、朝逝くしかないのよ(∵)ヨルハテケテケガデルゾ~














まぁ、いつもやってるエリアと繋がってるだけあって・・・















生命感無いわね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
















まずはサーフ側を一通り叩いてみたわ・・・















・・・・













そんで逆側の一見磯場に見えるサーフにも突き進んでみたわ・・・








01








進めど・・






02









進めど・・・









03















すっかすかよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ










まぁこんなものよね、ベタベタだし・・・













でもね、一つだけ発見してたのよ。

とある方向で何かが起こっていたわ・・・・

























ほんで先ほど、そのとある方向の地磯に逝ってきたわ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!










もちろん夜勤明けよ。




最近は夜勤明けつってもフツウに明るいからね、そそらないっちゃそそらないわね・・・











でもね、昨日の発見は当っていたわよ・・














想像通りの事が起こっていたのよ( ゚д゚)ポカーン


















夜明けと共に沖へと出て逝ったであろう幾つものベイトボール・・・

それを狙って数匹の鳥が滑空してるわ。

アタイ、視力だけは良いからね・・

昨日のポイントから結構距離があるんだけど、この鳥達の姿が見えてたのよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ










ひっさびさに見たわ、こんな沢山のベイトボール。





もしかして今年初じゃないかしら(屮゜Д゜)屮コッチコイ














そのベイトボールとの距離を基準にフラタスチック遠投してみるけど届かない感じなのよね・・










別にボイルしてるわけじゃないんでそこまでヤツらに拘ることもないわねって事で







潮が入ってきてるとこから順に上の方を探ってみる・・・










ほぼ無風で上げのウネリが結構あってそそるわ~(♥∀♥)







でも出ないわ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ













んで一気に底の方をRBで探る・・・






何故かって?













直感よ・・・爆














それからレッパにチェンジして潮に近い方へと送り込む・・・














がぁこんっ!!





(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.鬼あわせっ!! 












何故かって?





















フックが錆びてるから゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!








じ~~~じ~~~~じ~~~~~~~~~~!! 









ってな感じで凄っい楽しませてくれたのはコイツd(。ゝω・´)





reppa




プロポーションもバッチリ戻った感じで色っぽいわ( ̄ー ̄)ニヤリ





zennshinn











そんで今度はバビ・ディゴーで探ってみる・・・













・・・・



















ほんなら、カラーをイワシに変えて探ってみる・・・








がっつん!! 





速攻キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!  










カラーなのね・・・ふ――( ゚_ゝ゚)――ん








なかなかの元気なヤツとみせかけて・・









一気にサイズダウンのゴリ((笑´∀`)))ギャハハ八八








babi




どんだけ元気なのよアンタ、アタイにその元気分けなさいよヾ(*`Д´)ノ





でもメチャ嬉しいわ、1日に2本って事がヽ(*゚∀゚)ノオチブレタナンテイワナイデネ・・・爆






そんでまぁ、結局この2本で終わったわ・・・










幾つかのベイトボールはそこら辺をワラワラワラと移動してるのよね、ずっと・・・






鳥が移動させてるって感じかしらね・・・










そう、鳥が!・・なのよね。。








これだけベイトが居るっつうのにボイルしないのよ、一回も・・・









やっぱりまだ数が少ないのかな、シバスの・・







それとも居るけどやる気がないのかしら・・・







そして松子が未熟って感じで繋がっちゃうわね・・・(╬☉д⊙) ホットケコラ!シバキタオスゾコラ!











現場まで同僚のミッキーが魚貰いにきてくれたわ。




mick








ステキよ、ミッキー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


コーラ、さんきゅ☆











この調子で良くなって逝ってくれるといいんだけどねぇ・・・






まぁ、今日は上出来ってことで (o ̄∇ ̄)ウキャキャキャ☆  



see you
  1. 2009/04/24(金) 12:14:58|
  2. ルアーフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<penetrate me | ホーム | これも又釣りと思って愛でよ・・・>>

コメント

進めども…
進めども…

いい景色~
ナイスよ
  1. 2009/04/24(金) 15:26:20 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集 ]

?Ф???ФΤ?()
  1. 2009/04/24(金) 17:40:52 |
  2. URL |
  3. ベクコ #-
  4. [ 編集 ]

けんくん

働けど・・
働けど・・・爆
  1. 2009/04/24(金) 18:18:22 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ベクコ

?;;♩♬ ;;???...;
  1. 2009/04/24(金) 18:21:07 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

あなた、良く釣ってるわね。
私は簡単に釣れる青いやつに逃げちゃったわ。
GW明けからシバスは本格始動よ。
ウソ・・今年こそはイカ臭くなろうと思ってるわ。
  1. 2009/04/24(金) 22:43:32 |
  2. URL |
  3. ゴン子 #-
  4. [ 編集 ]

ゴン子

どこに行けば釣れるのかしら、青ゴマちゃん‥
アタイも欲しぃわ~
イカ修行ね‥アタイも頑張るわ^^
  1. 2009/04/24(金) 23:58:02 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

これ読んでシバス釣りたくなったわ!!

・・確かにまっちゃん目よさそうね(笑)
  1. 2009/04/25(土) 00:45:49 |
  2. URL |
  3. SL14 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

SL14様

アタイは貴方の記事読むとイカが食べたくなるわ‥爆
お互い、ないものねだり(笑)
  1. 2009/04/25(土) 03:42:10 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

ぬおおおお―!!
松子さんが釣ってる!
凄いわ、一日2本なんて・・・

それにしても同僚のミッキーさん、松子さんと同じ臭いがぷんぷんするわ・・・、きっと変態ね・・・爆
  1. 2009/04/25(土) 07:20:13 |
  2. URL |
  3. RYO子 #-
  4. [ 編集 ]

ryou子

良く見抜いたわね・・・
正解よ・・
アナタと同じ臭いよ・・・爆
  1. 2009/04/25(土) 08:09:06 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

サーフのシバスいいわぁ

でも今は烏賊にぞっこんなの…
  1. 2009/04/25(土) 08:40:42 |
  2. URL |
  3. しも% #-
  4. [ 編集 ]

しもちゃん

知ってるわよ!
ってかみんなそぉじゃない!!
そぉ言えば、S●14さんが軽く振り向いてくれたわ‥爆
  1. 2009/04/25(土) 09:34:10 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

完全に釣れてるねw(0)

ボクは完全に落ちぶれたわ...

セコ釣りでアイナメ狙えばいいのに...

それ、ボクだったわ(゜∀゜ )アハ
  1. 2009/04/25(土) 12:36:40 |
  2. URL |
  3. SUBARIN #-
  4. [ 編集 ]

すばりん

アイナメ、いいじゃない☆
テキサスリグなのかしら‥
こっちにいらっしゃい щ(゜Д゜щ)オイデ
まだ厳しくから(笑)
  1. 2009/04/25(土) 20:18:56 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

シバスいいですね~^^
外洋の2本・・・羨ましいとです♪
シバスにイカ・・・皆さんもえてますわね~
値は職場の姉さまを釣り上げるために全力でトゥイッチ入れてますわん

同僚様・・・まじでかっこいいとです・・・
松子姉さまの次に・・・(笑
  1. 2009/04/26(日) 12:47:43 |
  2. URL |
  3. (つ◎━◎⊂) #-
  4. [ 編集 ]

(つ◎━◎⊂)

切れのあるトゥイッチ期待してます☆

最近はアタイも飲むとダメだわ・・・
色んな意味で・・・爆
  1. 2009/04/27(月) 06:18:06 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

あ~


みんなそうやって季節の魚追いかけてから…


デカいアジさがそ~や…
  1. 2009/04/28(火) 19:53:18 |
  2. URL |
  3. ヌル #-
  4. [ 編集 ]

ヌルさん

だって、去年末から探してんだもの・・・爆死
自分なりにやってみると、こうまで酷なものかと・・
思い知らされましたよ~~ん(+0+)ぁゎぁゎ
  1. 2009/04/29(水) 22:19:54 |
  2. URL |
  3. 松子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsukodeth.blog37.fc2.com/tb.php/6-a57f87b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

松子

Author:松子
I'm a run-away son of the Nuclear A-bomb

検索フォーム

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
ルアーフィッシング (23)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

FC2カウンター

QRコード

QR

